

神秘め。。

すっかりまたほったらかしになってたました!

こんにちは!



バレンタインデーはみなさんどうでした?
チョコもらったらしっかりお返ししないとダメですよ!(2倍返しで

テレビでやってたけど、
チョコと粒ダイヤモンドをセットで相手にプレゼントして、
お返しはそのダイヤをネックレスとかに加工しなおしてお返しできるようなものが
あるそうですw

加工代金は2万~で、ダイヤとチョコセットが1万ぐらいだったかな?w

2倍返し保障商品ですねw
このダイヤチョコってカップルか、絶対両想いじゃないと成立しない商品よねw


いつもゴディバとかピエールのチョコ買ってたんですが
高いお金で量が少ないので
今回はゴディバなみにお金を使って手作りしました


200グラム800円のベルギー産の高級チョコレート何枚も使いましたw
タッケーな
それと200CC500円の生クリームも購入

豪華すぎるチョコは味見しまくりでだいぶ減ったけど無事プレゼントできました^^
まぁ、プレゼントしたところで私も食べるから自分のために作ったっぽくなってしまったけど





ルイさんから前からほしかった
サザエ兜の防御100のトリプルを頂いたので、

取っておいた神秘を精錬したんですが、まぁ~全然いいのができない

サザエ兜のグラが好きでずっと防御高いのがほしかったから
中途半端な神秘いれたくないのyね~

神秘ノック行っても精錬で+1とか2とかにしかならないし!

風雷行ってこようかなぁ~



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

福はうち~

昨日は節分でしたね!

パートもなかったし、太巻きを張り切って作りました

簀巻きがなかったので、ラップとキッチンペーパーで代用w
若干形がいびつになってしまったけど、おいしかった~

海鮮と普通の太巻き作りました
作ってて楽しかったです

太巻き

海鮮                     普通巻き 
玉子、サーモン(特売w             玉子、肉そぼろ(手作り
きゅうり、かいわれ大根、            かんぴょう、桜でんぷ、きゅうり
甘エビの昆布じめ

去年も作ったんですが、
材料買ったと思ったら一番重要なのりを買い忘れたというあほなことしましたw


今年はのりも買ったし、大丈夫!

のはずだったのに


アクセントに買った、かいわれ大根を入れ忘れましたw
海鮮巻きには入れることはできたけど、他の2本は入れ忘れました。。


なーんかいっつもぬけてるんだよなぁ~


締めに豆を福はうち~って言いながら食べましたw
まくと掃除大変だからね!!




信長はイベントだけやって終了

雫と破毒の生命上昇5、銅銭30こでました^^

そういえば、猫もう66日も飼ってるのに全然なつきませんw
2日インしてないこともあるからだろうなぁ
もっといろんな種類の猫でればいいのに!

まぁ、私は三毛猫が一番可愛いと思うけどね~



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

いい人だ~><

最近更新したりしなかったりと
またまばらになってきたなぁ


PSP版の戦場のヴァルキュリア買っちゃって信長全然やってません!
PS3同様超楽しい~

画面ちっちゃいからちょっと操作しにくいけど、
いい感じです!

俺もPSPほしい!
ヴァルキュリアしたい!って旦那が騒ぎ始めたので
誕生日プレゼントにPSP買ってあげましたw

誕生日4月終わりごろなのにw
繰上げして買ってあげました

対戦とかもできるし、
買ってあげてよかったかも




一門クエがあったので久しぶりにインしたのですが

突然知らない名前の方から手招き動作をされ、
対話で「こんばんわ^^」

ときたので、
誰かの2アカかなぁ~?

な~んて考えてたら、私の結婚しましたブログを見てくださった方でした
お祝いにと高価な物までもらってしまって
とってもうれしかったです><

気持ちと私のブログ見てます!っていうので十分お祝いになってるんですが!!><
わざわざお祝いの品まで頂いてしまって本当にありがとうございました

これからしっかりブログ更新します!



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

さくっと今週の一門クエ

めっきり寒くなってきましたね~かお

おかげさまでお肌がカッサカサになってきてます手書き風シリーズ矢印下
10代の頃は肌荒れってナンデスカ?

状態だったのに今じゃ化粧水、保湿液がかかせませんよむぅ


そういえば、
ダイエットはまだしっかり続けてるんですが
ある地点から体重落ちなくなってきました怒り

元々が痩せ型だったんで、
2キロ減ってから落ちなくなってきたなぁkao02
パート行くときに1駅分歩いたり間食みかん以外やめたのになんでだよ~むぅ・・・

夜の白ご飯とかも食べてないのにぃ!
あと6キロ落ちるかしらw




あ~!もう!
またエラーでて記事消えた~ムカッ
最近調子悪すぎなんですけど!

なんかうちのPCに問題あるのかなぁ~

せっかく信長記事書いてたのに3回目はごめんですw
また明日書きますw



東西戦の景品見てガッカリしました。。
前回と同じ油ですかむぅ
売ろうと思って何個か残しておいたのに超意味ないね~kao02



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

一門のみんなありがとう!><

最近ちょこちょこアマゾンで買い物してるんですが、

私の目を引いたのが
「訳アリB級みかん500円」 
傷アリ、S~Lの訳アリみかん

買った人のコメントを見たところ

見た目は悪いけど、味はおいしい

とあったので、私も早速頼んでみました手書き風シリーズ矢印上
ダイエット中だし甘いもの食べれないからみかんならいいでしょ~星
みかん好きだしおんぷ

頼んでから2日で届きました。。
さすがアマゾン 早いですねw

確かに見た目も悪いし、傷もあったけど
味は抜群!500円なんていい買い物したわ~ハート

まぁ、愛媛あたりから発送なので送料1000円なんですけどねw
1500円で5キロのおいしいみかんハート
全然いいでしょ~きゃー

5キロのダンボールいっぱいのみかん、
なかなか迫力ありますw

すぐ食べちゃいそうなので、また頼もうと思ったけど
もう在庫なしになってました手書き風シリーズ矢印下違うところのみかんも頼んでみようかなぁ~




信長にインして少したってから

一門のみんなで大友の府内城の教会に呼ばれました。
今後のクエについて何かお話があるのかなぁ~??

的に考えていたら

なんとまぁ

うちらが結婚したからってわざわざみんな集まって祝ってくれました!


しかもお祝い金77万7777貫777文
も頂いてしまった!!

さすがに額が額だけに気持ちだけでも嬉しかったのですが、
みんなからなので気持ちと一緒に頂きました^^

私なんて一門入ってまだ1週間ちょっとしかたってないのに><
みんないい人すぎます><

ほんとはうちらにコッソリ装備作ってプレゼントしてくれる予定らしかったのですが

調査中に

もこ「新しい装備に期待ハート
旦那「防御力高い袋が好きハート

だの2人してやっかいでしたw


最後にみんなでパチリ
スーパー



貧乏性な私はまだまだ使えなさそうですw

みんなほんとうにありがとう~ハートハート


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
