

メリークリスマス^^

メリークリスマスハート

今日はクリスマスイブですよ!

明日が金曜日だからうちは明日クリスマスディナーです手書き風シリーズ矢印上
スーパーでいろいろクリスマス用品買ってたんですが、
テンションあがりますね~手書き風シリーズ矢印上

ローストチキン焼いて~ポテトサラダ、マリネ、
パスタ、クラムチャウダー、テリーヌ予定きゃー


めっちゃ時間かかりそうなメニューですねw
チキンはオーブンに入れてほっとくだけだからいいけど、
うちのコンロ2口だから火足りないよね~kao02

大変そうなメニューだけど、実はそうでもないっていうw
クラムチャウダーも材料入れて煮込んでほっとくだけだしkao01

作るの楽しみだなぁ~ぴーす


と信長関係ないおはなしでした



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 何となく独り言
ジャンル : その他

なんじゃこりゃ~!

なんじゃこりゃ~!!

朝から衝撃が走りました。。


体重が4キロも太ってましたがっくりがっくり


ガーン手書き風シリーズ30顔5

前回からきっちりリバウンドしてます。

体重を量りながら
「これはきっと毎日ヨガとか柔軟とかやってるから
インナーマッスルが鍛えられて、これはきっと筋肉だ!」

「いつもより厚着してるし、服の分もあるし!!」





うぅ;;


マックス痩せてた高校生のときに比べて7キロも太ってるw

10代のときはどんなに食っちゃ寝しても
飲んだ後に夜食のラーメン食べても太らなかったのになぁ手書き風シリーズ矢印下
今月高校の同窓会あるのにこんなブタマンじゃきっついなぁw

楽して痩せないかなぁダッシュダッシュ


最近ケーキやらシュークリームやら作って食べてたからね~アップロードファイル
炭水化物控えてコアリズム運動でもしますかね!
私の場合全体的に太ったんじゃなくて太ももががっしりしてきたから
コアリズムじゃだめか!!

ネットでも見て研究しようかね~

あ~やだやだ!


つーかこんだけ太ったのもたばこやめてからだよ!
たばこどんだけ栄養妨げてたんだろうかw



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 何となく独り言
ジャンル : その他

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
