

友好稼ぎ

ふと気がついたのですが、


今私は大友の友好稼ぎをしてます。
佐賀2まで、鹿1,2までしかクリアしてないのですが、
すでに友好が34000あります。

いつも鹿1,2ノックで友好稼ぎしてるのですが、

あり?これってもしかして極とか、佐賀2~やったほうが友好高いのでは!?
っとw

気がつくのが遅すぎですw

島津は42000終わっているので、次は竜造寺かぁ~
友好稼ぎってめんどくさいのよね~;;

鹿1,2ノックだと ボスまで動く必要がないので、暇ですww



最近は装備が良くなりましたね~!
空1が盾1でいける時代だもんね~!!
そのうち空2も盾1でいける日が来るのだろうか。。


月影売れたのですが、結局もこにお金使っちゃったw
術忍に買ったのは胴装備だけという意味のないことをしてしまった~!

付与石も神秘もないのに術忍どうしようww

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ついにやったぞ~!!

今日は忙しくてすっかり更新が遅くなってしまった。。


昨日のお話☆
ついに、ついに防御力99の兜買ったど~~うふ 拍手 パチパチ

当初の予定では防御99、生気240-120で4万貫の予定だったのですが
生240、魅力6に変更しました音符

神秘石はすでに2つ持っていたので、
瑠璃2入れて+6ぐらいにはなるかなぁって試したのですが。。

50の神秘石で鍛錬度が7
瑠璃を2つ入れて50が53になったorzおちこみ

ウソーン;;
この間は超うまくいったのにこういうときに限って+3てww

2つあった神秘両方53ですよww
もうお金がなかったので、妥協して魅力59にしましたww
60にしたかったなぁ;;

そしてあほな私は宝玉のお金をすっかり忘れてましたえーん

兜買ったおかげですっかり無一文ですよww

親愛なるてりさんに5000貫借りてしまいました。。
どうもありがとうございますkao03

わ~い☆99の兜ですよ?!丹なしで防御998ですよ?!w
こんないい装備が手に入るなんて><

早速このにゅー兜でてりたんの土、若雷のお手伝い行って来ましたうふ



また若雷にてこずってしまい、土雷からに変更!

しか~し
今日のてりたんは一味もふた味も違いました!w
やたら空蝉音符ステキすぎましたw

この間は肝心なときにでないって言ってごめんね!w
とってもステキな忍法ですよ!!

土雷を軽快にぶったおしてリベンジ若雷です!
もう時間も2時半すぎてます!
私もう眠いです!!w私が寝落ち限界になるとほぼ同時に若雷撃破!!

やったね~!!これで寝れるwww
倒した後速攻落ちた私でした。。

次の目標は鎧を防御160で生気両方入ってるやつかなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ガーン

てりちゃんや、ちぃさんが付与石ですごくいいのを作っているのを聞いて


やっちゃいました!!私も!!w

馬鹿だよね~!!お金もないのに夢見ちゃって!w
と聞こえてきますがっくり

で、こはく+6鍛錬あまりに雫を入れてみました!

結果 
ええ!赤字ですよ?もちろんがっくり
鍛錬あまり+11w せめてもう1おまけしてくれてもいいじゃん;;

夢は夢で終わりましたえーんこれが現実ww

そしてよせばいいのにもしかしたら生産でいいのできるかも!!
とまた夢見ました。。


できないよ?いいのなんて。。

うぅ;;マイナス1万貫です。
また兜が遠のいたww

理想と現実ですねww

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
