

順調です☆

上覧30位になりました~うふ

1回だけ20位台までいけたんだけど、負けちゃった;;
3勝1敗ですキラキラ(オレンジ)

いいねぇ~!いいですよ!!いい感じですw
ちゃくちゃくと喫茶テリーが上位にくい込んできました!
10位以内はムリだけど、10~20の間ならなんとか入れそうです 拍手 パチパチ
上覧毎回参加してるけど、今回は燃えてますw

そういえば、鎧で鉄砲もってやっている人がいました!
私もちょっとやってみたいなw

鉄砲で狙撃だけ実装して全完だけ狙撃とかw
魅力付与だからそんなに釣られないしちょっといいんじゃない??w

でもそんなにうまくいかなそうだなw
普通に焦ってタゲミスしそうww




そうそう、引退していた知人が戻ってきました^^
超嬉しい☆

私と同じぐらいにはじめた人でよく楮取りに行ったりしてましたw
懐かしいなぁ^^
最近は信長で知人を作るのが難しくなってきたから戻ってきてくれるととっても嬉しいです^^

ゆめさんも早く戻ってきてくれないかなぁ;;

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

やったど~い!

上覧の順位がなんと42位になりました~うふ
ワーイワーイ

喫茶テリーが今掲示板順位に載ってますよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

自分の徒党が掲示板に載るってうれしいですね^^
みんなとがんばってやってるから、個人でやるより全然嬉しいキラキラ(オレンジ)
30位ぐらいになれないかなぁっとだんだん欲がでてきましたw

昨日は全然沈黙役が釣れなくて彼氏と薬さんに迷惑かけてしまった。。
それでも昨日の勝敗は3勝1敗☆
なかなかすごいですkao03


大友の友好たまったから左手おニューになったし、明日からまたがんばろう!!
@は龍造寺かぁ~。。
最近やり始めたばっかりだからまだまだだw

しかし大友鹿1,2、ノックだけでよく42000になったなw
佐賀3~と鹿3~が残ってますw


このまま掲示板に載り続けてちょっとだけ喫茶テリーが有名になったら
公開私設で喫茶テリーをつくろうかなっとてりちゃんと考えてましたkao01
対人好きが集まったりしたら楽しいだろうなぁっと

もし喫茶テリーの公開私設見つけたら是非入ってみてくださいw
うちら3人超適当だから楽しいですよ?w

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

上覧3日目

上覧は2勝1敗でした!

全部20分すぎで終わったので、3戦しかできんかった涙
あとちょっとで50位以内!

1敗は31位のところとあたったからですね~;;
徳川の有名人たちでしたww
でも後何日かしたら結構上位に上がれそう!!連携取れてきて勝てると楽しいねニコニコ。 横向き

しかし今回は陰陽、軍楽が多いなぁ~!!
上位チームには陰陽さんが2人以上はかならずいますw
軍楽のランダム祭りは結構めんどいね~おちこみ
完全のランダムはちょっときつい;;

今日も勝ち進むぞ~うふ



そうそう、昨日1回だけ狩猟の隊列でやってましたwww
完全なるミスですw
知力ー5%、魅力ー10%とか最悪の隊列を組んでましたww
勝ったからよかったけど、この隊列の指摘するのをみんなでわすれてましたw

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
