

衝動買い

エヴァが深夜で再放送始めましたね~kao02

私が小学生低学年のときに始まったのですが
そのときは好きじゃなかったデスねw

だって絵とか怖かったんだもん~
エヴァと一緒にやってた少女革命ウテナだったけ?
そっちのアニメのほうが好きでしたw

エヴァは未だに人気があってすごいですね~bikkuri01
10年ぐらい前のアニメなのにびっくり




信長は今熱が少し冷めてしまってちょいちょいしかインしてないんですが

昨日また衝動買いしちゃいましたww
儲かるところにしか狩りに行かないので小銭持ちですw

めい丸用のw-のトンファー
鍛錬あまり240と ボーナスが多かったので30000貫で買ってしまいました!!

買う前に作成者に対話を送ったのですが
いなかったのでそのまま購入

鍛錬してほしいという信書を送ったのですが
未だに返ってきておりませんw

信書送って返事着てから買えばよかったなぁ~!!
何も考えないで買うからこういうことになるんだけどもkao04

そのうち時間が合うことを祈りましょううふ


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

小顔体操

もう夏間近だというのに、太ってしまったw

1番痩せてたときから5キロぐらい太ったんですが
まぁ~5キロ太っただけで随分顔がパンパンになってしまった!!!笑
二の腕、腰まわり、顔がちょっとボリュームアップです!

私的に女の子はガリガリより少しふわっとしてるほうが
女の子らしくていい!って勘違いしてたけど、
いざ自分がふわっとなったら鏡みてショックでしたよがっくりがっくり

前の体型を取り戻すためにしゃもじで子顔体操始めました!!星
ヨガはやっているのでこれに筋トレをプラスしてひきしめようかなkao02

しゃもじ子顔体操っていうのは
しゃもじであご下、耳の下、こめかみと顔周りを
ただしゃもじでちょんちょん押すだけという簡単リンパマッサージです!キラキラ

痩せなきゃなぁがっくりpig



ひっさびさに逢狩り行って来ましたキラキラ(オレンジ)
今こはく随分高くなりましたねw

徒党入った時に知人がいたので楽しく狩りできました♪

禍石が3つでて 鍛錬5と2
禍石素売りで8000貫。。

3つ全部売ればよかったなw



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

終わってから

東西戦が終わってから
やる気がなくなってしまったw

売り子設定したり、倉庫整理したりするだけのインw

昨日めい丸に懐剣と特殊買いましたうふ
22000貫で生命240 知力2 風8
なかなかいい買い物ができました♪♪

特殊は適当に購入w

また装備買っちゃったけど、付与石が高くて買えないww

自分で雫買って鍛錬あまりに入れる勇気もお金もないしd001

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
