

売れるもんだなぁ

うーむこの間できた破毒9.6 生命上昇5を

売れないだろうなと思いながら6万貫でだしていたのですが、
売れちゃいましたよアップロードファイルアップロードファイル


宝玉までお金かけられるなんてすごいなぁ~!!
もこ丸の装備ですら普通の宝玉しかつけてないのに~アップロードファイル

セレブがうらやましいぜ!
いつになったら私は宝玉までお金かけれるようになるのかなぁ~
変なところでケチだからこまごましたものにおもいきれませんかおかお

売れた6万貫で知力付与石 20を28000貫で買っちゃいましたw

結局浪費!
財布にあったらあっただけ使うのはリアルと変わりませんねかお


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

お初の臨時メンテ体験

天翔が1時半ごろからおかしくなりましたね~!
信長を初めてもうすぐ2年たつのですが

初めてプレイしている時に臨時メンテ体験をしました!

術忍が堺にいたので術忍でログインしようとしてもインできない
もこ丸ではインできるのになんで

もしかしてバグって術忍だけ固まってるのか

どこかの街が落ちているなんて考えもしなかったので
もしかして家の回線がおかしいのか、バグって誰かが私のキャラでインしてるのか

などあるわけない想像をしてましたww

実際にラグナロクオンラインのβテストでプレイしていたときにあったんですよ~
バグで人のキャラでインできちゃうことが!
まぁそれも10秒そこらで強制ログアウトさせられるんで
そこまで被害はなかったんですけどね!

アクセスが集中しすぎて混乱がどーたらこーたらっていうバグでしたw

人のキャラでインできたらまず見るのが装備だと思うんですけど
ひどいのが装備全部捨てられた!っていう人がいましたね

テストでプレイしてた時のラグナ楽しかったなぁ~
キャラ可愛かったしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



結局教えてもらって分かってからすぐ後にメンテw
全然狩りできなかったぜがっくり


夜は術忍で狩りしたかったので
ひっさしぶりに党員募集してみました♪

島津沖1~4ですw
そんなに時間かからず集まりました^^

お手伝いしていただいた鍛冶さんと軍楽さんありがとうございましたうふ

何回か絡まれながら1~4まで1丹ちょっとで終了ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

これで府内行けるぞ~!!
へっぽこ術忍誘ってください!



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 もこ丸へっぽこまで


テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

装備完成

今日の瓦が大雷だったので、
大雷→イザナミまで行ってきました

大雷は問題なく倒せたのですが、
イザナミは倒せませんでした;;

構成が 僧兵2 武士、鎧、めい、演舞、神典
私がちょいちょい1sはさんでたのですが、

まぁ~あたらないこと

しかも反撃的なw

イザナミの祝福が4回通ったところで終了しました
倒して凶変行きたかったけどまだまだ私には無理そうw



夜は上覧にでるのがめんどかったので
めい丸で耳5ノック行ってきました

ダメがほとんどでない私はサポートです
早く凶変のボスとか行きたいよう



印を精錬して48の風付与ができました^^
本気装備にはほど遠いので
頭装備 防58 生気  を1万貫で適当に購入w

適当の値段にしては高かったけども

これでやっとまともな装備になりましたよ~><嬉しい~><
でも装備が奇抜なかつらと海賊の衣なので、なんか少年っぽいよね。。

術忍可愛くしたかったのになんかイメージと違うよね。。

mei.jpg

しかも地味ときたもんだw鬼女血の使い道がなかったので使ってましにはなったけど
早くちぃさんから頂いた霞の本気装備を着たいな;;

それには九州がんばらないといけないのよね;;
めんど!



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
