

日課の凶狩り

はぁ~つかれたぁ手書き風シリーズ矢印下

今日のパートはハードすぎた~!しかも1時間も延びたし怒り
社員はうるさいし!w



昨日は日課の龍造寺 府内12ノックと凶変狩り。
龍の友好はまだ24000手書き風シリーズ矢印下毎日毎日だんだん飽きてきますねw
幻がでるからいいけど、盾1だから確実に壊れるんだなぁアップロードファイル

盾は壊れて当たり前だからいいんですけど、
横で彼氏が「今の攻撃もれて装備壊れたじゃん!!」

って言われると無性に腹が立つww
自分はいいけど、人に言われるとなんかイヤですねkao02
たまたまもれただけなのに大汗
こっちは毎回改修費大変なんだぞうーむってねw



彼氏の手伝いで瓦のイザナミ行った時、
党員さんからまたまた「ブログ見てます」と声かけてもらいました手書き風シリーズ矢印上
ありがとうございます♪

ここ最近ですね~!声かけてもらえるようになったの!


これからも地味~にがんばっていきますw


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

術忍 知力装備完成!!

やった~!!やっと完成しましたよ><


めい丸の知力装備手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
長かった~;;累計60万貫弱かかりましたw
すっげ~金食い虫だなぁ困り顔

もこ丸より金かかってるよ!!まじでkao02

昨日のラッキーデーの売り上げができたので
付与石3こをいっき買いして完成させましたGOOD

潜在すっかすかだから知力そんなにないけど、装備だけは完成させました手書き風シリーズ矢印上
まぁ、一気に50装備にすれば金かかるわなぁがっくり

また最近影の薄くなってきためい丸だけどねw

東西の油を塗って完成ハート
知力

めいちゃん可愛い~w




そうそう、昨日もこ丸で凶術狩りに行ってきたのですが、
ブログ見てます~
と党員の方から声をかけてもらいました!!

めっちゃうれしかったですきゃー
声かけてもらえると、ブログへのやる気がでる単純な私手書き風シリーズ30顔5
これからもがんばって書くぞい手書き風シリーズ矢印上


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ラッキーすぎる。。

インすると、たくさんの信書が届いてましたkao01

また銅とかモバイルで取った材料かと思っていたら

先週売り子でだせなかった知行名物がほとんど売れてました手書き風シリーズ矢印上
全部で2万貫ほど手書き風シリーズ矢印上
今日も狩りそっちのけで知行名物ノックですw

ついでにわすれてた凶狩りからでた箱を開けると。。

双晶石の0がでました!!
これで+45000貫

ラッキーすぎるきゃーくり抜きハート1



まだまだラッキーなできごとがありました!!

瓦でゲットした破凝の宝玉が1つあったので鍛錬して適当に壊すか~
と思ってカンカンしていると

鍛錬5の時点で9.9ができました手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
ステキすぎる~ハート

調子に乗って倉庫にあった宝玉をあらかた鍛錬!!
ほとんど生命上昇5ができましたGOOD

ラッキーすぎて怖いw


最近収入がなかったので嬉しい~手書き風シリーズ矢印上


ラッキーなのは日ごろの行いがいいからかしらうーむ


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
