

ほったらかしw

上覧終わってからなんか急にやる気っていうか、信長度が完全になくなってしまったw

上覧終わってからインすらしてないなぁ~困り顔
彼氏に5万貫返さないといけないのに売り子すら雇ってないうーむ


PSPのモンハンばっかやってるんだなぁkao02
wiiも買う予定だけど、ゲーム屋に出向くのがめんどくさいっていう。。


そろそろインするかねきゃー


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

上覧9日目~最終日

上覧9日目は殺陣のカズヤさんがいなかったので
密教2、医術、鎧、法、仙、古神でした

回復3枚ですkao02

回復力は問題ないのですが、連携攻撃ができないので
火力不足だろうと思っていたのですが!

極楽2まいだし、エコーで地道に削って2勝1敗だったかな?(3勝2敗かも
とかでなかなかできたほうですねきゃー

僧2だったので、懲悪いれて結構減ったらラッキーという気分でうったのですが、
私たちがいる50~60位は
懲悪決まってもよくて500とかで全然意味なかったですw

うちは極悪人が2人いるのでダメージでかいんですけどね笑


最終日の10日目

私が弱い修験と何回かあたってしまって1勝3敗でしたアップロードファイル
修験がいるところに勝ったことがないんじゃないの?w
ごくまれに勝てるとかそんなレベルでしたね手書き風シリーズ矢印下

天狗と固定解除交互にやられるとほんとにただの硬い人ですからねうーむ
なんもできやしないw

神職とか薬が交互に沈黙くらってイライラする気持ちが少し理解できましたw


上覧10日間、長かったような短かったような!

めっちゃしんどかったし、疲れたけどそれ以上に楽しかったですハート
今回の徒党の人もいい人たちでこうやって知人ができにくくなった信長では
いい出会いになりましたkao01



上覧終わっちゃったし何しようかなぁ~

またインするだけの日になるのかなw
猫ほしいし、瓦でがんばるかなぁ~


最後に恒例の記念撮影です手書き風シリーズ矢印上

上覧2




またどっかに遊びにいこうね~きゃー

みんなお疲れ様でした^^
参加してくれてありがとう☆



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

上覧8日目 ダメじゃ~ん

上覧全然ダメだった~kao02

1勝4敗というダメ記録っぷりでしたww
昨日は相手の構成が悪かったなぁ手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下
相性悪すぎでしたアップロードファイル


なんでだろうなぁ~
おとといは連勝でいい記録だったのに困り顔

ものすごくあっさりやられてた感じでした。
基本、陰陽2+物理だと私がもたないのよね~;;

物理アタなら援護射撃とか、存命とかいろいろあるからあんまり怖くないけど
術はどうしようもないからね~うーむ

我慢挑発してるヒマもないし手書き風シリーズ矢印下

生命8000とかあったら余裕だろうけどw


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
