スポンサーサイト


道満の倒しかたは??

道満の募集がでてたので行って来ました!

構成を見たらもこ(鎧)、芸、芸、ぽっぽ、知術忍、能楽、修験
でした。
あれ?盾1なの??w
初なのでよく知らなかったのですが、能楽の九死が入ってるから
その3分間の間に敵をたくさん倒してしまいましょう!

っという感じでした。

とりあえずやり始めたのですが、陽動>陽動>極みの順で
九死が切れる前に全完、という流れ。

はやり盾1なので、釣りきれないところと、九死が切れると私は2ターンもちませんorz

このやり方で落としている徒党も多いようですが、
私のスペックはごく普通の鎧ですw

ボスのときは魅力装備で行っています。
約生命6200とちょっと少ないですが、魅力543、防御991
が今回は盾1なので耐久装備で行って来ました。

アルゴがいいとすぐ倒せるみたいですね~kao03

覚醒上げてもうちょっと生命増やさないとなぁ~orz
3時間やって倒せませんでした。えーん

九死のない神職はどの構成で倒すのでしょうか?
武士、鎧、神職、薬、知術忍の最低枠と
アタ2 or 僧薬、アタ なのかなぁ~??

早く倒して逢魔に行って儲けに行きたいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
