スポンサーサイト


重いぜ東西戦

PCでもがっつり重い東西戦ですが、昼間のこの時間で重いってすごいよねw

今日もがんばって炎の油ゲットできましたd001
でもこれは彼氏の分おちこみ早く自分の取らないと涙


やってて思うのですが、
救援呼んで旗がやばい状態だったらすぐ救援解除してほしいがっくり
その見極めはむずかしいです。

アタッカーの場合、絡まれても相手にある程度ダメ与えられるからいいけど、
私の場合救援呼んでも相手がアタッカーだと先にしかけてきて
私の生命がすぐ削られます。

絡まれたらヘタレな私は仕掛け鎧→治身疾→逃げる
最悪コンボ入力ですw

これがまた結構逃げられる確率高いんだわw

私が旗だと大体すぐ折れるんだもんがっくり
そんなトラウマから1人のときは救援専門になっちゃいましたkao01


混合戦がメインでもいいような気がするんだけどなぁ~
そのほうが印取れるしうふ


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
