スポンサーサイト


鯖対抗戦

ここのところずっと雨ばっかりで洗濯物が乾かない。。

そろそろ汗臭くなったシーツとベッドマット洗いたいのですが
ぴかぴかに晴れた日じゃないと洗えない;;
微妙な日に洗って乾かなかったらやだしおちこみおちこみ

早く夏にならないかなぁ~!

太陽信on太陽

東西戦エリアに入ったときに
「いつもブログ見てます^^
もっと前みたいに更新たくさんしてください!」
とステキに言われましたw

ですよね!最近さぼってますよねw
2日に1回更新するときもあれば、
1日2回更新するときもあるとっても気分的な感じになってきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最近東西戦ばっかりやってるからネタないんですよw
ひたすら対人だしねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
私もたくさん更新したいんですよ?w

。。

。。。。

スミマセンでした ちゃんと更新しますw

kao04

てりたんが久しぶりに武芸でインしていたので、
一緒に対人しました^^

てりたんの武芸はすごく強かったのですが、
生産中にマジ装備を2回以上解体してしまってから
武芸の姿をみなくなりましたww


夜は彼氏と3人で鯖対抗だったんですが、
まぁ、私の生存率の低いこと低いことw

旗折ってから私が死ぬパターンが多いがっくりがっくり
盾1の回復無しだともたないなぁ;;

昨日も結局印15個とかですよww



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
