スポンサーサイト


旗はダメだろ!

今日も体調があまりよろしくない。。がっくり

暑いけど、じっとしてたら寒くなるぐらい体調がよくないですw

私はあまりエアコンが好きではないのですが(仕事中と電車は別
冷房をつけるときは寝苦しい夏の夜とか、本当に暑い7月8月の昼ぐらいです。
彼氏は暑がりなので、今は除湿つけていますが
暑くても外の風が好きな私は除湿でも寒いし偏頭痛がwkao02

この暑い中でもエアコンなしで全然余裕なんですが、
やっぱり私のほうが変わっているのかな??jumee☆whyR

というか、実家をでて初めてドライと体験しましたw
ドライなんてつけたことなかったw


太陽信on太陽

東西戦でめい丸をやっていたときに、
前にですぎて絡まれたんですよ!!

術忍はlv57だし救援よんだら絶対迷惑になるので様子を見て逃げる気だったのですが
演舞の攻撃2発で死んじゃう弱い子ですからね

相手は陰陽さんです。
開幕の沈黙が運良く決まったので救援よんで倒すことにしました!

相手の陰陽さんも救援よんで7対7になっちゃいました。。
やべ~がっくりがっくり

生命も低いしまずいことになったw

隠れた方がいいと言われたのですが、
隠れは実装してません!なんて言えないww

相手に盾がいなかったので、ごり押しで倒せてよかった。。
私はただ治身飲みまくってるだけww すごく迷惑な子でしたwスミマセン


武運の証、天・下・無・双を木箱に変えて開けてみたんですが、
もこ丸
多彩珠玉、壱が6  格式帳2  大砲

ええ~涙
多彩珠玉って!!いらねーよこんなもんw

めい丸
多彩珠玉、壱が4  格式帳2  大砲  チェリー

全然いいのでないなsn

今回はひきが悪かった;;


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
