スポンサーサイト


竜の涙さまさま

ぃよっしゃ~~~~い!!!!!


やった~!!

知力鍛錬あまり11に涙を入れたら26になりましたうふうふうふうふ
こんなに高い付与石になったの初めてですw

いつもは鍛錬11とか6に入れてよくて14 絵文字名を入力してください
15以上になったためしがありませんw
一番良くて6が鍛錬あまり11になった程度ww
成功率低すぎます。。


瓦の宝箱からこれで3回目の竜の涙です☆
雫も1回ぐらいでましたけど、なかなか瓦の宝箱っていいね笑顔

竜の涙がでたときは売らずに使います^^
だって2万貫以上する涙を自分で買いますか?ってなったら
ノーセレブな私は買えませんw

ちょっとドキドキしながら涙入れる感じも好きだし星

ほんとは風の鍛錬あまりに入れたかったんですが
鍛錬あまり11がベラボーに高いww
高すぎでしょがっくりがっくり

知力の付与石は風に比べてちょこっとお金貯めたら買えますが
風は高くて買えない。。

なのでせっかくできた26の付与石は売りにだしましたw


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ・・・瓦箱から涙なんて
うちなんて出たためしが無いのですがv-393

モバイルからたま~に、ほんと忘れた頃にたま~に出るくらい
私にも幸せを分けてくださいv-436

No title

麗湖さんコメントありがとう~^^

今は涙と雫の値段がとんでもないことになってるから
でると嬉しいですよね~^^

私は値段があがってからモバイルから竜の涙が
でなくなりましたv-413
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
