スポンサーサイト


気がついたら50万貫

術忍で島津耳5ノック行ってきました!!(ほぼお荷物。。がっくり


頭と胴の神秘を取りに来たのです!!
私がお荷物のせいで何回か逆ノックされてしまいましたが、
無事に神秘ゲットできましたキラキラ

大体神秘を精錬したら今までの経験上かならず4以上はあがっていたのに
たった1 びっくりびっくり しかも鍛錬埋まってしまった。。

ちきしょうがっくりがっくり

結局頭装備が防御109 生気240-120 風46になってもーた涙

術忍の装備がちゃくちゃくと集まってきている中、
気がついたら術忍の装備だけで50万貫使っていた!!

武器2本 240 風50
袋 240 風49

いきなり全部50にしたので余計にお金かかってしまった。。
これから知力装備そろえるのやだなぁw
知力は別に40以上の付与なら問題ないと言われたので
気は楽だけどもう3万貫しかのこってねーですよ涙

もこより使ってるよw
魅力の石はそこまで高くないですからねw

なんかもこより使っているっているのがやだなkao02

潜在もすっかすかだし、しばらく九州にこもろうかなぁ~



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
