スポンサーサイト


術忍奮闘!VS水神

術忍で倉庫整理していたところ

「水神行きませんか?」
とお誘いが!!

沈装備持ってないのでトン装備でいざ出陣!
沈装備ないから、イザナミとか大雷怖くていけない。。
しかも気合もないしw

潜在lv見たらまだlv51ですよzzz
みてたまげたw

鎧で沈黙無し、蘇生無しで瓦イザナミを倒したから全然問題ないんだろうけど、
いざ自分が沈なしだと行きづらいがっくり


水神も余裕で倒してやっと空1行けるようになりました普通顔笑顔
ほったらかしだった術忍が空1にいけるなんて~><
これですっからかんな潜在がなんとかなりそうですw



そうそう、倉庫整理していていらないもん捨ててたら
間違えて鬼女の血を間違えて2こぐらい捨ててもーたがっくりがっくり


全キャラ残り2つの鬼女血になってしまったぜ;;

鬼女血3000貫にて販売してますw

私もこの間まで知りませんでしたが、
鬼女血って

頭装備と胴装備セットで染めないといけないんですね~!!
しかも鬼女血適応の頭と胴装備がめっちゃ少ない。。

もっと増やせばいいのにね~!!


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おさぼり気味でございますねw
新技能実装されたらまたテストさせて下さいね^^
鍛冶の術軽減も気になりますし^^
また遊びに来ますー^^

No title

昨日もまた実家に帰ってたんですよw

修得の書たくさんストックしてあるから
すぐ皆伝させますよw

どの程度軽減されるか私も確認してみたいです~v-415
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
