スポンサーサイト


上覧 盾4の勝利

上覧も日曜で終わりですね~

逢狩り用に鬼ダメ、妖怪の軽減巻物とかほしかったんだけどなぁ
負けまくり下位グループの私はまだ108点しか評点もらえてませんw

庭で戦ったこと1回もないやw

一番おもしろかったのが
鎧3、武士、修験、術忍、僧兵だったかな?(あんま覚えてない
盾4ですよ!メインアタが術忍さんしかいないw

相手の構成は鉄砲2、ぽっぽ、忍、薬と巫女さんだったかな?

盾4だし絶対勝てないと思っていたのですが!
なんと勝てちゃいましたw

すごいですよねw盾の底力ですよ!!

鎧が3なので合わせて、極みぶちかまし戦法です!
巫女狙いで守護った鉄砲さんが2発で死亡

防御の隊列で極みつきぶちは2発で大体5000は入りますw
相手に盾もいないし看破もこなかったのでやりたい放題でしたww

楽しかったなぁ~
相手に陰陽さんがいなくてよかった
いたら確実に勝てなかったんだろうけど


そうそう破毒の宝玉ゲットしたので鍛錬してたら9.6の生命上昇5ができました
市で調べたら6万貫ww

こんなに高い設定で売れるのか
みんなそれぐらいで設定してるし私も6万貫でだしてみようw


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
