スポンサーサイト


竜の涙さまさま パート2

めい丸で空1瓦やっていたのですが、
土の塊から涙でちゃいましたハート

ラッキー手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
付与石代がマイナスにならなかったらそれでいいやという気持ちで
知力鍛錬あまり11にぶっこみ~♪


なんと。。。

な~んと


知力24が完成~ハートハートハート

ワッショーイ ワッショショーイ

やった~手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル
やっぱり深夜の時間帯はいいね!!
もう涙手に入ったら知力にしかいれない!!w

付与石20と24を精錬して48になりましたほっ
知力ボーナスの袋が高かったので生気にいれてそのまま240-120-48

という中途半端な袋を完成させましたwww

今お金ないし、間に合わせの知力装備でいいしGOOD
お金入ったら武器と袋50にすればいいや~!




↑の付与石を作るために
深夜インしたんですが、ちょーど逢火雷を誘わせましたw

もう遅いし付与石作ったら寝たかったんですが、
火雷1回しか行ったことなかったので結局行ってきました!

構成は
もこ、密教、僧兵、仏門、沈暗、芸、能楽
でした。

この間の構成よりとっていい感じでした!!

残り3体とかまで倒したところで
生命ない状態で極楽張ってあったんですが、

その上から破壊の雷だっけ?(結界壊す1の特殊w
でチーン。。。

残り3体だったのにw
まじで悔しかったし、眠かったっていうのもあったので怒り倍増w
ひどい;;

2体とかとかまで倒して破戒で死んだりも何回もしたしで
みんなのテンションが下がったところで終了w

この構成なら倒せそうだなぁ~!!



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
