スポンサーサイト


ロンハー 奇跡の1枚展

彼氏がお盆休みだったので行ってきました!!

東京タワー
ロンハー奇跡の1枚展手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

テレ朝で放送されてるロンドンハーツっていう番組で
芸人たちがメイクして超盛れてる奇跡の写真の展示ですペコちゃん

超、人ごみで大変だったけど、めちゃめちゃ楽しかったです手書き風シリーズ矢印上


オードリー春日、もう中学生、チュート、ブラマヨ
鳥居みゆき、友近、南海しずちゃん、 他

たくさんの未公開写真とかもあって楽しめました♪

ほんとは東京タワーも上りたかったけど
長蛇の列で並ぶ気にはなれず帰りました笑
いつでもこれるし、今並んで上らなくてもね~っていう感じでw


その後お昼は浅草へ移動
テレビでも有名なおすし屋さんへ行って
豪華に合計8000円以上食べましたw
1貫500円とか400円なんだもん手書き風シリーズ矢印下まぁ、おいしかったけどさ大汗

ついでに雷門にも行って頭がよくなるようにけむりをかけてきましたw

ブログ

浅草は初めて行ったけどお土産屋さんの通りとかたくさんあって
観光にはいいですね~^^



やばい人ごみで若干イライラしたけどみなさんロンハー写真展行ってみてください^^


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
