スポンサーサイト


龍造寺 府内12 ノック

そろそろ上覧に向けて九州友好をマックスにすべく
龍造寺 府内12ノック行って来ました頑張るぞ。おーっ。

九州の左手装備だけでも結構違いますからね困り顔

府内12ノックってあんまり募集してないみたいですね~
効率があまりよくないかららしいですけど、
やったことないし、友好と経験だけなら府内12ノックじゃない?!

みたいな適当な発想で彼氏と党員募集きゃー
盾1構成なので物理アタ3の陰陽道1です^^

盾1なので改修費がすごいだなぁ手書き風シリーズ矢印下
まぁ、鍛冶は壊れて改修が当たり前だしいいけどw

途中で薬は切れますが、3週までできました^^
友好も1週につき1000ぐらいあがったのかな?

あんまり見てないから分からなかったけどうーむ
1丹3週を2回やって友好が17000になりましたペコちゃん

まだまだ先は長いな。。

今日も府内12ノック募集するのでみなさんぜひ一緒に行ってくださいw


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍造寺上陸2週間で、友好39000まで来た鎧な子が通りますよっw

野戦1・2各1週、鹿児島1週半(1週と3まで)、府内1-4・1週&府4ノック40回くらいv-236でこんなんなっちゃったw

ボチボチやろうと思ってたら、最近は鎧な子が中心になっちゃってますよv-356

そろそろメインを動かさねばw

No title

すごw
府内4ノック40回かぁw
龍造寺ノック始めたのが先週の休みからだったんでまだまだ私もこれからですねv-406

今更友好ノックが苦痛ですw

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
