スポンサーサイト


移籍してからのお初合戦

斉藤に移籍して紋の価値が10になったので
そろそろ徳川に戻ろうとしている私なのですが、

そういえば斉藤になってから合戦行ってないじゃんアップロードファイル
我慢挑発もどれぐらいなのか見たかったので行ってきました手書き風シリーズ矢印上

斉藤って合戦場に近いから移動が楽ですねwハート
ついでに斉藤にいる間に奉行から中老になりたいなぁ~
最近の徳川合戦負けてるから織田に移籍っていうのもありかもw

合戦は熱い場所はあまりなかったけど
ちょいちょい対人できて楽しかったかなペコちゃん

元徳川なのでグラで大体あの人かなぁ~?
とか分かったりしますかお
なので高スペックの人を陽動で釣れるととても嬉しいですねw

まぁ、陽動も運で釣れるし、魅力高い人はすぐ固定解除されちゃいますけどねアップロードファイル



合戦場をチョロっていると
間違えて3人徒党に絡んでしまいました手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

相手の3人とも気合が結構削れていたし、
味方も近くにいたので救援呼んでみました頑張るぞ。おーっ。

すぐに7対7になってしまったw相手には大嫌いな刀もいます困り顔

とりあえず反射張って鎧の至り
旗だし陽動で釣ることができないので沈黙役、
物理アタを単体釣りしてたのですが、刀が私に4連撃かおかお


難攻不落が発動してくれて3連撃ですんだのですが、
怒りつきなので生命3000もってかれましたがっくりがっくり

急いで治身がぶ飲み大汗
一生懸命回復している時に限って無駄に守護でてやばくなったりもしますうーむ


無事にこちら側には死人もださず、旗を倒すことが出来たのでほっとしましたw
イヤー 救援入ろうと思って絡んだときはびびったけど、
マゲたくさんもらえてよかった~おんぷ


マゲで思い出したけど、
徳川にいるときに斉藤と武田から取ったまげが倉庫にたくさん眠ってますw

移籍する前に処理しておけばよかった。。。




(昨日の記事で探検無し気合が2200とか言ってたけど
間違えですw 通常で2400です大汗



そうそう、
我慢挑発は凝つき攻撃で1500~1700でした。

我慢なしで凝つき攻撃2500とかだったので約800~1000ぐらいの軽減なのかな?
陰陽さんと出会ったのが少なかったのであんまり良いデータが取れんかったkao02


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
