

上覧2日目!

上覧2日目ですが、
今日の勝敗は1勝3敗です!!

全然勝てませんでした;;

悔しいですね~怒り
修験いると確実に開幕天狗くるので、解呪してもらって遅らせ陽動だったり、
ウエイト1の矢面奮闘で軍楽釣るとか、開幕遅らせ賢とか

相手の修験の動きをいちいち見ながらでないと行動できませんダッシュ
開幕天狗こなかったってのもあったしw
読み間違えると盾として役立たずになってしまうという致命的さ手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下


我慢挑発しているヒマがないので陰陽2徒党だとすぐ瀕死。。
宝玉も値段が高すぎて中途半端な虚と莫を使ったので、いまいち軽減できているのか微妙すぎるアップロードファイル

軍と鎧のコンビ徒党が多かったので、
陽動をたまにして
軍、鎧に矢面って感じで動いてみました!

軍と鎧の前に行動が入るようにして矢面かお
鎧を単体で釣っていれば相手が我慢挑発してうちの仙論を釣ることができないですからね~

そんなことしてたら最終的に相手の鎧さん
極み>ぶちかまししてきて私死んじゃいましたよkao02
調子にのりすぎ注意ってことですねかお



こんなことなら兜に21万貫も使わないで宝玉に金かければよかった;;
上覧用にわざわざ買ったんですよ!!!!

彼氏に5万貫も借金してね!w

今まで地道に逢狩り、道狩りで貯めた貫を
防102 240-120 で21万貫うーむ

前の兜でも全然よかったなw

あと1億5千万でlv63になるし、今日と明日までにあげないとなぁ!


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本日…

今日、少し遅れそうです
9時半ぐらいまでに行けたらいいかな

皆さんに宜しくお伝え下さいm(._.)m
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
