スポンサーサイト


上覧3日目

本日の勝敗は 2勝2敗でした!(3勝2敗だったかな?どっちだっけか

だいぶ安定してきた^^
載せ忘れてましたが、うちの構成は鎧、法、古、殺陣、仙、医、密教です。


昨日もあたった軍+鎧徒党とやることになったのですが、
これで3回目ぐらいでしょうか!

2回ぐらいは勝てていたところだったのですが、
今回の構成が 鎧→軍になっていて、軍2でしたkao02

ここの徒党は(失礼ながら徒党名わすれたアップロードファイル
私的に1番やりずらい徒党です手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下
軍が釣れないんですよ!というか、徒党ほぼ釣れないんだよがっくりがっくり
みなさんかなりの装備なんでしょうね~困り顔

軍2だったので、1人ランダム粘着のもう1人が1点と沈黙。。
またそのランダム時間が長いことがっくり
ほぼ空気な私。。

盾が残って党員死んでいくってとってもイヤw



最後の試合は時間ギリギリまでやっていました!!

神2構成で途中まで押されていたのですが、
ここで輝いていたのが、上覧上位チームからひっぱってきた古神の彼氏でした手書き風シリーズ矢印上
神2いるのにもかかわらず、合間をぬって子守!
7人寝かせるという神的なことをしていましたw

ま、その後すぐ音響きたけどかなり回復とダメージを与えることができました手書き風シリーズ矢印上
シンキで術止めもするし、さすがですね~kao02
(次も一緒にでてほしいけど、無理だろうなぁ

てりたんの沈黙も相当ステキすぎるタイミングで決まり、時間ギリでの勝利!

殺陣での連携ダメが相当でかいから、相手も焦るんでしょうね~!


今日もがんばるぞい~頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。

しかし、徒党内の雰囲気がいいから、やっていてとても楽しいですkao01
勝ち負けもかかわってくるけど、楽しさがいいですね^^



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
