スポンサーサイト


またこのパターンですか!!

昨日久しぶりにボスに行ってきました!!


VS逢火雷ですきゃー

ほんとは彼氏と合戦行く予定だったのですが
インしたら残り鎧募集で逢火雷があったので行っちゃいました!!


構成は
沈暗、僧兵、術忍、芸、私、密教、演舞

沈2枚だったので、とっても楽でした!
火力少ないかなぁ?
っと思ってましたが、絶えず沈が決まってたんで問題なく安定してました手書き風シリーズ矢印上

4の蛇女はすぐ倒せるのですが、さぁこれからだ!って時に
破戒の雷だったり沈霧だったりでうまくいかず、

2からに変更!

そっから2,3、1と順調に倒せてこれはいけるかも~きゃー

的な雰囲気が流れ始めたときに

沈霧がきてほぼ全員に決まりましたw

あら~w

極楽なくなっちゃうじゃない!がっくりがっくり

今回、釣り具合が半端なく調子良かったので
治身飲んで裏に極楽バーだったのにこんなときに金縛りきて治身飲めずw



もちろん死にましたがっくりがっくり

残り3体半だったのに~怒りアップロードファイルがっくり

時間も時間だったのでこれで終了;;


過去3回やって沈2枚構成の今回が一番よかったと思います!
極楽役の僧兵さんがきっちり火雷裏に極楽決めてくれていたっていうのも
あると思いますが!


あ~おしかったなぁ;;



最近いらないもの売ってたらいつの間にか10万貫近くたまってたので
術忍めい丸ちゃんの宝玉作ってました手書き風シリーズ矢印上


やったら調子よくて生命上昇5がばんばんできて
売る分までできましたうふそろそろ術忍も凶ボス倒さないとなぁ!



そうそう、話は変わって
テレ朝系「さまぁ~ずさまぁ~ず」
の観覧が友達があたったので月曜日行ってきますw

さまぁ~ずさまぁ~ずってめっちゃグダグダだからあんまり好きじゃないんだけど、
生でさまぁ~ず見れるし、大竹さん見たいしw

めっちゃおしゃれして行こう~ペコちゃん


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
