スポンサーサイト


古神でも道満撃破!とついでに逢大雷

昨日の反省点を生かして

9時からスタートの道満募集をかけてみました!
私のキャラでww


彼氏の古神だと食いつきが悪いの私の鎧で道満募集ですよw

7時から募集をかけていたのですが、

なんと


「もこさんブログ書いてますよね~?^^」
と対話が来ました!!!!

超嬉しかったです!!きゃー
こうやって自己満のブログでも見てくれてるって声かけてもらえると
とっても嬉しいですね^^


しかも、お手伝いまでしてくれるとのことですよハート
2度嬉しいお知らせでしたおんぷ


党員もそっから順調に芸さん、密教さんから対話がぽんぽんときて
すぐに集まりました☆

構成は
古神(彼氏)、私、てりちゃん(法)、芸、密教、術忍、薬
です!


3人撃破者がいたし、
うまい人たちばっかりだったので5、6回ぐらいで倒せちゃいましたw

能楽、雅楽で枠固定してるけど、
古神の神祝があれば全完連打できるし、極楽の気合もまわせるしね!

確かに能楽や雅楽のほうが相性いいだろうけど、
古神だって党員次第で道満倒せるんだぞ~手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上


途中残り4体で4人ぐらい死んじゃって
私、彼氏、密教さんだけしかいなくなっちゃったときはさすがにドキドキ感が半端なかったけど

術忍さんの沈、1裏の極楽、私の釣れ具合、薬さんの気合の量
てりたんのs、援護射、芸さんの攻撃力


とってもステキでしたハート
帯もガチだったけど、お手伝いしてくれた薬さんがとれてよかったです☆
私にも陽光の煌ききたしw


このステキ徒党でついでに大雷も行ってきましたぴーす
問題なく1発撃破で笑えますjumee☆DaNcE1

9時半スタートで11時半ごろ終了^^

とってもいい人たちで楽しい徒党だったなぁ♪



話は変わりますが、
もこ丸料理ページを新しく追加しようと思いますw

めんどくさがりな私が作る適当簡単おいしいご飯ページをお届けですきゃー

せっかくデジカメ買ってもらったから使いたいっていうのもあるんだけどねw



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
先日お世話になった薬です(*- -)(*_ _)ペコリ
本当勝てて良かったですね^^
また機会があったら遊んで下さいね♪
これからもブログ頑張って下さいね 料理ページも楽しみにしときますw

No title

さやかさんコメントありがとう~^^

ほんとは名前だしたかったんだけど、了解とってなかった!
て気がついたので無記名にしましたw

こちらこそまた一緒にどこか行きましょうね☆
今度は私がお手伝いできたらいいなぁ^^
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
