スポンサーサイト


衝動買い

またダイエット始めました

コンニチハ('ё')ニコっ


前回は過激な食事抜きダイエットでしたが、
今回は健康的なダイエット方法で
炭水化物、無理がない食事制限、コアリズム、ジョギング

メニューですw

あと食べたものはノートに書き込む方法も入れてみましたきゃー


始めて3日で1キロ減
太った分をはせるには最低1ヶ月は必要だなぁ手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

ランキングなんてしないから、新しくランニングウェアー買ったんですが、
タグをはずして気が抜けたのか、Mサイズと書かれたシールをはがし忘れながら走ってましたびっくり


胸のど真ん中から下のすそ辺りまでの長いシールが張りっぱなし
だからみんなこっち見てたのかぁw







最近の信長稼働率

術忍のめい丸ちゃんがガッツリ動いてます

術忍枠がないからTDにずっといるんですけどねw
術忍もスーパーの一門に入れてもらいましたニコ
早く潜在あげないとなぁダッシュ

めい丸がメインになりつつあるのに
鎧のもこ丸に6万貫もするお守り買っちゃいましたw

タケーw

こんなおっきい買い物したの久しぶりかも~!!
頭とか胴以外で買ったの初めてかもかお


この間でた雫が腕力27の付与石に化けてくれたおかげで買えたんだけどね手書き風シリーズ矢印上


めい丸の宝玉も新しくしなきゃなぁ~
メンド



今日は友達と夜韓国料理食べに行くんだ~手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
超楽しみ~ハート



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
