

術忍ちゃんの装備購入☆

また道狩り党首してきましたw

時間はお昼過ぎの2時!人、いません!!びっくり
武士、神職(彼氏)、薬、陰陽道、術忍 はすぐに集まったのですが、
残りの陰陽2枠が決まりませんえーん

党員さんに1時間ちょい待って頂き、やっと決まり><
遅くなって申し訳なかったorz

党員さんたちいい人たちで楽しく会話しながらの狩りうふ
無言徒党が多い中、楽しかったなぁkao02

狩りは危なげに終了しましたw、
薬切れるちょっと手前で旗折れさせてしまった><スミマセン

箱も1つしかだせなかった~kao05 へっぽこで申し訳ないw

成果は 瑠璃2、こはく1、さんご3、過石1、爆破宝4

そして、、、

そして~!!!!

過石から双晶石鍛錬1がでた~!!!!

ワッショーイ!ワッショイ!やった~!!うっほいw
売ったら15000貫!この間売ったときは20000貫だったような?w

いちおう取っておこう!自分で使うかもしれないしkao04

まだ月影も売れてないのに、ここで調子乗って術忍ちゃんの装備買ってあげましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

5000貫で海賊の衣?だっけな?
防御108の胴装備です^^

グラが気に入らないので
このキャラはへんてこな見かけにしようか考え中w
忍者って可愛い装備が多いから好きなんだけどなぁw

奇抜な格好して目立つとしよう!

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
