スポンサーサイト


一門のみんなありがとう!><

最近ちょこちょこアマゾンで買い物してるんですが、

私の目を引いたのが
「訳アリB級みかん500円」 
傷アリ、S~Lの訳アリみかん

買った人のコメントを見たところ

見た目は悪いけど、味はおいしい

とあったので、私も早速頼んでみました手書き風シリーズ矢印上
ダイエット中だし甘いもの食べれないからみかんならいいでしょ~星
みかん好きだしおんぷ

頼んでから2日で届きました。。
さすがアマゾン 早いですねw

確かに見た目も悪いし、傷もあったけど
味は抜群!500円なんていい買い物したわ~ハート

まぁ、愛媛あたりから発送なので送料1000円なんですけどねw
1500円で5キロのおいしいみかんハート
全然いいでしょ~きゃー

5キロのダンボールいっぱいのみかん、
なかなか迫力ありますw

すぐ食べちゃいそうなので、また頼もうと思ったけど
もう在庫なしになってました手書き風シリーズ矢印下違うところのみかんも頼んでみようかなぁ~




信長にインして少したってから

一門のみんなで大友の府内城の教会に呼ばれました。
今後のクエについて何かお話があるのかなぁ~??

的に考えていたら

なんとまぁ

うちらが結婚したからってわざわざみんな集まって祝ってくれました!


しかもお祝い金77万7777貫777文
も頂いてしまった!!

さすがに額が額だけに気持ちだけでも嬉しかったのですが、
みんなからなので気持ちと一緒に頂きました^^

私なんて一門入ってまだ1週間ちょっとしかたってないのに><
みんないい人すぎます><

ほんとはうちらにコッソリ装備作ってプレゼントしてくれる予定らしかったのですが

調査中に

もこ「新しい装備に期待ハート
旦那「防御力高い袋が好きハート

だの2人してやっかいでしたw


最後にみんなでパチリ
スーパー



貧乏性な私はまだまだ使えなさそうですw

みんなほんとうにありがとう~ハートハート


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

   

ご結婚おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
結婚生活と信の両立って結構大変だったりするけど、お二人なら今まで通りでp(^^)q

それと先日、薬師に推挙ありがとうございましたm(__)m

 

ななさん
コメントありがとう~i-237

これからも2人でガッツリ信長生活がんばりますw
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
