スポンサーサイト


行き過ぎか?w

さて、また道狩り行ってきましたww

1日何回募集してるんだこいつ!的な?びっくり

毎回思うのですが、
夜叉終わって道狩り行ける陰陽さん少な~い!!

10時のゴールデンタイムだったのですが、検索数15とかw
そのうち道行ける方が2!!w

まぁ、募集出したらこの時間だし対話くるかな~
って思ってましたが、来ませんがっくり

術忍さん、薬、神職、士はすぐ決まりました。
知人のちぃさんにも手伝ってもらってやっと行けました><

毎回待たせてしまってスミマセン;;

もうメンバーって何回か組んだ方が多いですねw
陰陽さんは特にw

何回か組んでいるだけあって、楽しく狩りができましたうふ

成果は 
こはく3、はり2、さんご1、双晶石8w
でした☆




募集する前に大決戦行っていたのですが、
徳川少ないため、敵多!!w

しかも7人徒党が2つの出陣門の前ではっているため
ソロは出れませんw
3体~の徒党に絡むなら分かりますが、
ソロで来ている1にわざわざ7体絡むなよヴぁー

超つまんねw

で、死に戻ったところに「土雷行きませんか?」

とマナーの欠片もない勧誘w失礼ですjumee☆whyR

挨拶なし、土雷とっくに終わってます。手伝ってくださいとか言えないのかしら??
もちろんお断りです

丁寧な対話で来て頂けないか?なら大体私は行きます。(瓦以外w
私も人がいなくて手伝ってくれないかという対話は送るので
困っている気持ちが良く分かります!


最後は愚痴っぽくなってしまったw
なんか最近愚痴多くね?えぇチーン


スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~^^

芳川と申します、よろしくお願いします
自分も党首するので、その気持ちわかります^^;

最近多いですよね、、、
挨拶なしとか、もうねorz

自分も愚痴っぽくなっちゃいそうなので、
この辺で失礼します~^^;
 
それでは(・∀・)ノシ

コメントありがとうございます^^

はじめまして^^
コメントありがとうございます☆
知人以外からのコメントが初なのでとても嬉しいですv-10

ちっちゃい事なんですが、
やっぱり挨拶とか気になっちゃいますよね><
マナーない人も多くなってしまって;;

また遊びに来てくださいね~^^
お待ちしてます☆
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
