スポンサーサイト


やっぱり信長day

え~

信長やっちゃダメdayだったのですが、
信長やっちゃいましたdayで、お送りします!w


インすると、夜叉のお手伝いしてくれとの対話が!
暇だったし、帯でたらラッキーかなぁ~って軽い気持ちで行って来ましたw

身内徒党みたいで、
ちょっと居心地心配していたのですが、全然いい人たちでした^^
おもしろかったしうふ

1発で余裕で倒せたのですが、
1が倒れるところで
「もこさん一発で倒せてよかったですね~^^」とw
あり?w

党首さん「もこさんはお手伝いですw」
もこ「私お手伝いですww」

ちょっとおもしろかったww笑顔

で、お手伝いだけで帯取り合いだったのですが。。

。。

。。。。

。。。。。。

しゃ~!!!!!

キキキタキタキタキタキタキター!!!!

やった~!!ついに帯来た~!!

わ~い☆お手伝いしてよかった!いいことあるもんだねLOVE
最近ドロップ率いいなぁwもっと貫が増えますように~!!
で調子よくなっちゃった私は若雷も手伝ってきましたw

2回ほど負けましたが、道ボスで1番のウンコマン若雷!
ボッコボコだぜ!

これからもお手伝いとか行こう~うふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
