スポンサーサイト


妄想 鎧技能!! あったらいいなぁ~の巻

信on掲示板にもあったらいいな妄想技能ってところありましたよねw
そこで私も勝手に妄想!!w
 

妄想技能 その1
鎧の看破(ネーミングセンスなしw)

青三角がついてる場合のみ青がした三角になるw
妄想したけど。。。つかえね~www
これはいらないなkao02

 
妄想技能 その2
全体看破2

これは妄想じゃないけど、みんなが看破いけないときにいければ
便利かなぁ~っと!


妄想技能 その3
鉄壁の盾

この技能は術も守護しちゃいます!!w
陰陽さんの雷斧とか!ここで守護が出て私が全部うけるのは、
陰陽さんたちにとって面白くないので対象者とダメージ半分こうふ
百鬼夜行とかもダメが1500ぐらいだから、
対象者と750ずつのダメージ!上


妄想技能 その4
名乗り上げ

鎧がほしい技能なのになんで武士にww
1人メッキができるなんて鎧はほしいなぁ~


妄想技能 その5
仕掛けの極み

仕掛け鎧+極み改
これあったら物理きついだろうなぁw


妄想技能 その6
盾の鏡(名前が思い浮かばなかったw)

党員が死ぬごとに防御力+15アップ
生き返れば元に戻る


こちらはちょっとおすすめ妄想!
鎧の底力

党員全員の生命が3分の1になった場合に発動できる。
自分の生命が1になる代わりに
党員全員に鎧の極みがつく!
看破2回でなくなる。

鎧の底力の後に完全とか入ったらステキよねw


特化間のこまったく考えない妄想でしたww
こんなのできたらバランス崩れまくりですびっくり
でも考えてて楽しかったなぁ~  ウフフフフ
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー^^
どうやら更新がゲームブログ村に反映されてないようですよ><
ping(ピン)を設定しないといけないのです;;
またお姉さんに聞いてみると良いですよ^^

Re: No title

ええ~;;
初心者の私にはちぃさんが何言ってるか分かりません!!w
姉ちゃん帰ってきたら早速見てもらいますw

今日九時から用事できたからまた今度手伝って~
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
