スポンサーサイト


友好稼ぎ

ふと気がついたのですが、


今私は大友の友好稼ぎをしてます。
佐賀2まで、鹿1,2までしかクリアしてないのですが、
すでに友好が34000あります。

いつも鹿1,2ノックで友好稼ぎしてるのですが、

あり?これってもしかして極とか、佐賀2~やったほうが友好高いのでは!?
っとw

気がつくのが遅すぎですw

島津は42000終わっているので、次は竜造寺かぁ~
友好稼ぎってめんどくさいのよね~;;

鹿1,2ノックだと ボスまで動く必要がないので、暇ですww



最近は装備が良くなりましたね~!
空1が盾1でいける時代だもんね~!!
そのうち空2も盾1でいける日が来るのだろうか。。


月影売れたのですが、結局もこにお金使っちゃったw
術忍に買ったのは胴装備だけという意味のないことをしてしまった~!

付与石も神秘もないのに術忍どうしようww
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております天翔記のアンジェリナと申します^^
この度ボクもブログ村に参加させて頂く事になりましたので、ご挨拶に参りました。
同じ天翔記ということで、どこかでお会いした時はよろしくです^^

友好度、大変ですけどお互い頑張りましょう!

では、また^^ノ

はじめまして^-^

こんにちゎ☆
私も、天翔記でプレィしてぃる刀鍛冶デス。
同性でも結構やってる人ぃんだぁなぁ~っと思ぃ、ぅれしくてコメントさせてぃただきました^-^
まだまだヘッポコですが地道に頑張ってマス(*ノノ)
友好上げってホントに面倒ですょねぇ。。。
ぉ互ぃ頑張りましょぅ★

また、遊び来させてぃてだきマス^-^ノシ

No title

アンジェリナさん
ブログ村の参加おめでとうございます☆
私もちょこちょこお邪魔させてもらいますね~^^

見かけたときはよろしくお願いします^^

No title

天翔刀鍛冶さん^^
はじめまして~ コメントありがとうございます☆
中身が女性かなかなか分からないですからねww

へっぽこ加減なら私も負けませんよ?w
また遊びに来てくださいね~^^
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
