スポンサーサイト


おニュー立物  パート2

雷様立物に次はしよう!!
ってさっきまで思ってましたが、この兜に雷様はちょっと地味。。
雷

こんな感じですが、実際の兜の色は緑です。
兜に隠れてあんまり見えないおちこみ

通りすがりの蛇の目立物が目に入ったので
試着

蛇の目

うーんあんまり私の心をつかめません。


市でいろいろ見てみましたが、
蝶もかわいいかも~うふ
蝶

かわいいけど、遠めから見たら何がついているのか分かりませんw
質実の額当てとかだったらかわいく見えたかもなぁ汗とか

金銭的にも手に届く範囲です(今お金ないけどw

雷様    9000貫
蛇の目   7000貫
蝶      9500貫です。

うーん。。
やっぱり雷様かなぁ~


倉庫をあさって見たら、結構立物とってありました!
でもこの兜につけられるのが少ないw

カニ、翼、日輪、団子、海草 他



で、一番私の心を鷲掴みにしたのがこの立物!!


扇

掴まれたけど、これつけるのちょっとあほっぽいかもww

うーんwどっちにしよう。。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペケポン

おいらなら ×の立物にしますねw
チョウツガイ?だったかな?
まーペケポン立物です 
安いしいけてるとおもいまするですはい

もっふ~!

ゆめさん書き込みありがとう~^^

結局雷様にしちゃいました!!
へんてこな見た目好きだしw
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
