スポンサーサイト


合戦!合戦!!

織田の遠征で合戦やってますが、


遠いww

軍旗もつと馬乗れないから、三河→遠江→甲斐→到着
癖で死に戻るすると結構凹みますw
今って怪我短縮ってできるのね~!5分で怪我終わるっていいね^^

怪我中は修理の押し売りをしていますww

前にも言ったけど、私は合戦好きです!

合戦を前の仕様に変えてほしいと切に願いしますおちこみ
時間固定にしないでほしい;;
おかげで前哨戦の人いなくてつまらないです!

仕様変更の前に私は1回も前哨戦にでたことがありません。
自分の装備に自信がなかったことと、始めたばかりで技術がなかったからですw

前哨戦って7対7で戦うからみんな本気だしねw
ぴりぴりしてて怖いしww

合戦で自信ついたし、そろそろ前哨戦デビューするかってとこで仕様変更がっくり
おかげで私の紋の価値は2ですよ!!
初心者レベルと知人に笑われましたww

昔は合戦も嫌いだったし、意味が分かりませんでしたjumee☆whyR

が、

ここまで好きになるものなのですね!!

合戦嫌いな皆さん、食わず嫌いはよくないですよ?w

知人に連れて行ってもらって分からないなりにがんばったら楽しかったw
マゲもらえると嬉しいし^^

自分が行きたい募集がないときのいい時間つぶしになります^^

嫌いな人はまず、何回か知人とやってみてはどうでしょうか??^^
すぐはつまらないかもしれませんが、
慣れると楽しいですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
