スポンサーサイト


お初の前哨戦

夜のゴールデンタイムに勧誘希望出していたのに一向に誘われませんw

ヒマだったし10時半すぎてしまったので、
大決戦でも顔だしてみるか~


三河→遠江→信濃→上田原

上田原着く直前

あれ?何かみんな上田原の門(関所か?から
続々出てくる!

え?何で何で??

決戦場に入ったら「我が軍は敗退しました」
とのテロップがww

ああ~な~るwwだからみんなでてきてたのねorz

時間はまだ11時過ぎぐらいだったので、
前哨戦の参加者がたくさんいる!!

これは初前哨戦のチャーンス!!kao04


組まれました!!
初の前哨戦です!!織田の有名人がたくさんいます!w
ぴりぴり空気を味わって若干萎縮中w
チキンな私です汗とか

結果は1勝2敗でした!
楽しかったなぁうふ
武功が44も入りました♪


そうそう
道満倒したときの構成と倒し方を乗せていなかったので

もこ、ぽっぽ、修験、密教(仏門どっちかわすれたww)、知軍楽、演舞、能楽

能楽の九死があるので、開幕は2沈7→6沈ループ、看破、5攻撃、陽動、荒行
この作戦は開幕後2ターンぐらいまでは運ですw

九死が切れる前に吉兆、密教全完、密教の全完後に少し遅れて修験も全完、5攻撃
全完終了後にだいたい九死が切れるので密教は私に極楽
演舞の武器に属性つけるやつってボスとかにはいいですね~!

あと能楽の黒化粧??だっけ?標的を移すやつ
あれも重要ですね~

何回か道満やってますが、雅楽、能楽募集が多いけど、
古神とかでも全然問題ありません。
古神は神祝あるから全完がすぐいけるっていう利点もありますからね。

この作戦には欠点が多いのでほとんど運ですw
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

韓国で大人気のオンラインゲーム「天地大乱」Openβテスト開始!

こんにちは。
「天地大乱」っていうオンラインゲームのオープンβテストがはじまりました。もちろん無料で気軽に試すことができますよ。

オープンβでも大規模戦闘の戦争システム、多彩な装備アイテム、広大なフィールドマップを存分に楽しめます。正式サービスが始まる前の今がお試しのチャンス!

http://tenchitairan.gamecom.jp/
是非、一度お試しを
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
