スポンサーサイト


目玉装備

私の装備には目玉装備がありません!

普通より少しいい程度の装備です。
なので目玉装備がほしい!!

リアルでも浪費癖の私
信長でも装備をちょこちょこ新調するので、ステもなかなか上がりませんおちこみ

将の具足で10万貫以上のすごい装備がほしいなぁ~

今回のパッチでニューグラの装備を期待していたのですが、
無駄だったなぁ;;
小具足グラの装備ほしかったんだけどなぁ!



次の上覧も参加予定なのですが、
まだ僧と薬枠が見つかってません;;
対人得意な薬さんと、僧さんを合戦で勧誘していかなきゃkao01

配布装備だから覚醒が重要になってくるんだろうなぁ~
私は平日家事しているだけなので、かなりの時間インできますが、
普通の仕事して夜しかインできない人は不利だろうなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、、、

うちもおにゅ~な装備にしたいけど・・・先立つものが

ご利用は計画的にしないと、破産しちゃうかも><

No title

コメントありがとうございます^^

なかなかの勢いで貫がでていきますv-12
そろそろ貯めるっていうことを覚えますw
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
