スポンサーサイト


紋の価値

先週、今週と織田の合戦あったので、ずっと援軍でちょこちょこ武功を貯めてましたが、
や~っと200までいきました!!
私の紋の価値は2なので、やっとあげられます!!w

昨日はソロが多かったので、7対7の対人戦がすぐできましたうふ
こうやって対人戦が熱いと超楽しい♪

つい最近知ったのですが、大決戦で対人戦すると武功あがるのねw
全然知らなかったw
昨日も大決戦負けるかなぁ~って思ったけど、最後は織田が勝ちましたね^^

決戦が終わって待ちに待った前哨戦ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
人少ないけど、3組ぐらい組める~kao03
トータル3勝4敗になりました☆

で、なんと前哨戦のランキングにのってました!
7位です!私の名前が載ってるのが超うれしかったですsn
まぁ、人少ないからのったって感じですけどねw
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対人が苦手な私には・・・前哨戦なんて無理です;;

何していいのか分かりませぬw

No title

私も最初は対人で何していいか分かりませんでしたw

今ではすっかり対人好きですよ~☆
やっと紋の価値あがって一安心ですw
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
