スポンサーサイト


お初の逢狩り

初の逢狩りに行って来ました!!

個人的な感想は微妙おちこみ
盾1で行くので、当然陽動からいきます。

敵4体ぐらいなら全然問題ないのですが、6体以上になるとちょっときつい。。
全部で3回死にましたおちこみ
蘇生なしなので、戦闘終わってからの走り。

ドロップは禍石が0と1がでるのでおいしいと思うけど、な~んか微妙だなぁ汗;;
盾1なので改修費も結構かかります。これが普通なら全然納得するのですが、
初なのでよく分かりませんw
死んで走るのが普通なら道術狩りの方が私はいいなぁ~

構成もバリバリアタック徒党というわけではなかったので、どうなんだろ~jumee☆whyR
まだ1回目だし、何回か行ってみて微妙そうだったら道術オンリーにしようkao03




彼氏が会社の先輩から超高級石鹸もらってきました!!
フランス産で無添加なので、顔から体まで全部洗えるそうですグー!
しかも超いいにおいする~♪

なんとお値段1つ2000円だそうでbikkuri01
タケータケー!

貧乏性な私はたぶん使えませんww
とっても香りがよくていいのでしばらくベッドの近くに置いておいて香りを楽しみましょうww
アロマ効果的なww

先週専門の友達がきたときに、お土産でシャネルのコットンもらいましたw
1箱100枚入りで、全部にシャネルのロゴ入ってます音符
すごいなぁ~自分だったら絶対買わないなぁ~ 高いし!

これもしばらく使えないなぁwもったいなくてww
100枚もあるから、ちょっとぐらいパッティングして高級感を味わおうかなぁ~うふ

貧乏性なのに浪費癖。。
どうしようもないorz
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
