スポンサーサイト


方向音痴

鹿1~2ノックで潜在上げてやることなかったんで、合戦行ってました笑い。

対人戦とか、大好きだから合戦がある週は嬉しいなぁコリラックマ
魅力鎧で適当にやってたんですが、
すげ~釣れる!!

やっぱり魅力あげてよかったなぁ~LOVELOVE


死んで戻ったら道鳴雷のお誘いが笑い。
もちろん行ってきました^^

アタッカーさん含めてほぼみんなが廃人装備ww
私ここに入ってていいのかとw

鳴は4,5が結構釣るのに全然釣られず、目標の2をさくっと撃破。
普通にダメが6500でとる!!
さすが廃人!すげ~!

2回目でさくっと倒せたので、党員さんのお手伝いで土行ってきたました。

土雷の場所は忘れてたけど、こんだけ強いから1発で倒せるでしょkao04
って思って道覚えないで党員について行ったんですが、


すぐ殺させましたw極み消されて1の特殊で死亡!

やべ~!道覚えてない!!鳴までいけるから、そっち方面でしょ!
って軽い気持ちで軽快に出動

あれ?あっち側で戦ってるの見えるけど、こっちから行けないしorz

やべ~!お見事~!とか、治身!とかめっちゃ聞こえてきた!!
私より後に死んだ人とかもイン!とか言ってるww超迷惑かけてました。。。

で、ようやくたどり着いて治身万鈞がぶ飲みしてインしようとしたら、旗折れえぇ

ご、ご、ごめんなさ~い;;
こんな失敗よくします。。強行で絡まれたり、と何かとやらかす私。。
本当に申し訳ない。。

そして、もこさん土倒してるんですよね?ワープできますよ??w

はわわ!ワープできるの忘れてた~orz


結局その後3~4戦したのですが、土雷大暴れ!
倒せませんでした;;


これで道満いけるぞ~!
道満ってどこにでるんだろ?遠いとやだなぁ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
