

洋ドラマ

24が深夜にちょこちょこやっていたので、見ていたら洋ドラマにはまりました!
ここで私的おすすめ洋ドラマ

24、ボーンズ、セックス アンド ザ シティ、ナンバーズ
大好きです!

24は1はツタヤでレンタル、3~6までは深夜枠でばっちり見ましたw
24ってサブメインがどかどか死んでいきますね。。
死なないででてるのってサブメインだとクロエぐらいじゃない??!
お気に入りが死んじゃうとなんかショックですねおちこみ

123あたりまた深夜に放送してくれないかなぁ~
最後まで犯人が分からないところと、「こいつうざ~!!なんなんだよ!」
みたいなややこしいキャラがしっかりでてくるので楽しいですねw


ボーンズは今火曜の26時ぐらいからやってますね^^
最近知って毎週欠かさず見てますうふ
シーズン1が今深夜でやってますが、3ぐらいまででてるんですね~!
骨を見ただけで死因を特定、犯人逮捕。
事件は1話解決なんで途中から見ても全然おkです☆


セックスアンドザシティは女の子が見て楽しいドラマですね^^
昨日映画版を借りて見たのですが、
見なきゃ良かったw
ストーリーに納得がいかないおちこみ
別の借りればよかったなぁ~ってぐらいです。。

ナンバーズは最近深夜枠で見だしたばっかりだから何ともいえないけど、
数学学者が数式で事件を解決していくって話ですね!

24以外ははらはらもなく、のんびり見る感が好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


みんなも見てね~音符

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
