スポンサーサイト


逢狩りステキ5人徒党

逢狩り乱射でていたので参加してみました!

集まったのが、ぽっぽ2、医術、鎧、能楽だったのですが、
5人でどれぐらいできるのか遊びにってみましたw

攻撃の隊列で行ったのですが、余裕でしたw
6体はちょっと危ないけど、医術さんだったので、救護で命拾い♪

死なずに2週ほどできました!



3時過ぎから党員集めながら5人でやってたのですが、
3週目あたりからちょろちょろ私が死にだしましたw

盾だし、私だけ死ぬなら全然かまわないけど、
党員が死ぬのはいかん!

1度ほど全滅しましたが、ドロップがっぽりでしたうふ
5人だし、経験もよかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

運とぽっぽさん2人がとっても強かったのでできたんだろうなぁ~!!


昨日上覧の練習試合してきたのですが、
軍楽と僧がきまってません;;
回復さんがこなかったので、ちぃさんの知人やらいろいろな方にお手伝いしてもらいました!!
ありがとうございます!

負けてしまいましたが、
相手の修験の行動を見て天狗の裏に治身賢を飲むということが出来て
自分的に超ナイスですw

彼氏に「今の超ナイスじゃない!!?」っと

「あ~はいはい、すごいね~」
棒読みかよkao07

自己満だから自分に褒めてあげましたw(キモくてスミマセン

僧さん、回復さん、殺陣さん、軍楽さん
どれか@1なので早くみつかりますよ~に!!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
