スポンサーサイト


ぼっこぼこ だぜ!!

昨日の上覧はぼっこぼこでした!!

ええ、うちのチームがぼっこぼこにされたんですよ!!w

2勝4敗。。30位になってしまった。。
試合数が多い土曜日に負け越しました!
こんなに負けたのはお初でございますkao02
最高で18位いったんですけどね~;;

理由は召喚さんがお休みだったんですよ~;;
攻撃力が落ちてしまって回復2いるチームにはどうしても押し切れませんでした涙
で、もう1つの理由が

私が空気でしたがっくりがっくり

4敗中2敗が空気存在。。

修験の天狗粘着ですよw天狗>賢飲む>天狗>賢
繰り返しでしたww

私が釣れないおかげで相手の沈役が薬、神職を抑えて、軍楽がランダム
天狗裏に解呪入れることが出来ませんでしたおちこみ
超~イライラする試合でしたww
つまんね~し!!怒
まぁ、うちらも沈黙ワッショイするときがあるので薬さんの気持ちが良く分かりましたけどww

しかし軍楽のランダムはやっかいですね~!!
極楽と完全がこないのはかなり痛いsn


そうそう、昨日てりたんが面白いことしてくれましたwww

職人装備で上覧会場来ていたのですが、
試合組まれて中に入ったときに
「やべ!袋わすれた!!」

・・・ええ!!w

器用50の袋で1戦しましたww

勝てたからよかったですけど、超おもしろかったw
さすがてりたんです!




対戦チームの天翔サバの人が
私のHP見てますよ~!っと

言ってくれました!!初めてそんなこと言われたのでめっちゃうれしかったw
これからもよろしくお願いしますアップロードファイル


土曜の試合で軍楽の石川さんが最終戦でした!
石川さんが抜けてしまうのはちょっと痛いしさびしいですね!

徒党内の雰囲気もよかったし、上覧終わってしまうのが寂しいなw

石川さん^^お疲れ様でした☆
喫茶テリーは大体誰かしらいるので、是非また来てくださいね~ニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
