スポンサーサイト


上覧最終日

今日で上覧最後でした!

皆さん2週間大変お疲れ様でしたキラキラ(オレンジ)

勝敗は 3勝2敗で22位だったのですが、まだどうなるか分かりません^^
最後勝てたので順位上がるかなkao02

今日も若干空気になってしまいましたが、
昨日ほどではなかったので、まぁ、よしとしましょうw

上位構成はどこも似たり寄ったりのところが多いですね!

負けたところで召喚3、道、神職、軍楽2!ってところがありました
回復職なしでどっかんどっかん術ですがっくり

陰陽さんは魅力が高いのでそこそこ釣れる程度で凝付き攻撃w
すぐ死んでしまいますkao02

対人戦はやっぱり陰陽が強いね~!


軍楽の石川さんがいなかったので、てりたんが完全サポしてたのですが
沈も決まるし、看破のタイミングも最高でした!

豪輝さんの凝もちぃさんの前に完璧に入るのでとてもステキすぎました^^

とにかくみんながステキすぎました^^極楽、完全、ありがとう!

2週間あっという間だった気がしますbikkuri01
初めのうちは連携がなかなかうまくいかなくて負け越した日もありました!

それがここまで順位あげることができて満足です!
とても楽しい2週間でしたうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後にぱちりとおしゃれをして集合写真を撮りましたw
記念撮影2

写真何枚も撮ったんですが、よくとれてるのが少なくてww

なんか卒業式みたいな感じになってきたなw

喫茶テリーはいつでも稼動中なのでみんな遊びにきてね~いちご
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

上覧お疲れ様でした。本日は3勝2敗と勝ち越したと聞き、とても嬉しく思います。また施設にちょこちょこ寄らせて頂きますので仲良くしてくださいね。軍学侍より

おつかれさまでした☆

今日までおつかれさまでした~^^

私は極楽しか出来ない子でしたが
皆さんの連携があっての上位入賞だったと☆

初めての対人だったので(信長自体初めてまだ半年くらい
緊張で参加するたびドキドキだったのですが
とても楽しく過ごせました♪

これをきっかけにというのもなんですが
これからも仲良くしてくださいね
こんな僧兵をよろしくお願いします^^;

石川さん
お疲れ様でした^^
昨日写真だけでも取れてよかったです☆

また狩りとかどこか遊びに行きましょうね~^^

りりすさん
お疲れ様でした^^

昨日も楽しかったですね☆
初めての対人戦だったんですかw

全然気がつかないぐらいステキに立ち回れてましたよw

はい^^こちらこそよろしくお願いします♪

またどこか行きましょうね~^^

お疲れ山!てか昨日4時頃帰ってから2分で60万なくなったんだけどw返して

ええw

てりたん何にそんな使ったのよw
もったいない~v-12

あ、もしかして私へのプレゼント代かな??☆

ありがとう!!
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
