スポンサーサイト


夜叉ノック  シーズン4

行って来ました夜叉ノック!!
とうとうシーズン4ですw

9時~12時すぎまでやってたのですが、超~疲れたがっくりがっくり

本当は7ノックしたかったのですが、さすがに3時間以上同じ行動でノック目的だと疲れますおちこみ
目もショボショボしてきたし、眠くなるしww
4ノック終了後解散となりました

今回の構成は鎧2で行って来ました!

もこ、ちぃさん、てりたん、彼氏、鎧、術人、能楽
です。

最初の2~3戦ほど負けてしまいましたが、あとは4ノックほどできましたkao01kao01
鎧2なので、守護出る確率も高いしそこまでもれることはありませんでした!
もれて修験の彼氏と能楽さん何回か殺しちゃったけど

守護率、釣れ具合見ても鎧2はいいと思いますが、やっぱり欠点はありますね~
極みのタイミング一緒だし、霧散きちゃったら少し堅いだけの人ですからねkao02

鎧2でやることがほとんどないので、ちょっと緊張しましたw
しかも気合削り半端ないから
釣れてないところで看破きちゃうとお互い極みしないといけないので、
そこでもれてしまいますね~!


4ノックも出来て、ちぃさん、彼氏、私にも帯きたので大満足です☆
もちろん解体!!


ワッショー・・・・・イ   あれ?

解体したら 玉1つと輝片とか

。。。。。

てりたん昨日玉2つ職人魂でてなかったっけ??www

うう;;こんなときだけ引き悪いがっくりがっくりおちこみ
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帯ゲット、おめでとう御座いますv-63

うちなんて、夜叉倒して無いので見た事すらありませぬ~v-406

ありがとうございます~^^
もう4回目のノックですよw

夜叉って運がありますからね~v-13
麗湖さんもがんばってください☆

No title

こんばんはー
帯げっとおめでとー^^

私、まだ凶変にいったことすらないからなぁ
うちの僧兵にも欲しいんだけど、なかなか入る枠がなくて。。。。

ま、その前に私の場合は九州の腕貫更新しなきゃ(汗

もっこちん昨日はありがとう!
今日中に60 なれんかなw友好ためるのも考えるだけでめんどいじぇ

こんばんわ^^
りりすさんコメントありがとう☆

私もあと竜造寺だけ残ってます。。めんどいw

凶変は逢と道は儲かりますよww

てりたんのせいで寝不足ですよw
早く起きて洗濯物干さないといけないから全然寝れてませんw

今日中に60ですかww
私の仏門もどきと放置術忍にんも混ぜてくださいw
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
