スポンサーサイト


最近の居場所

ここ2週間ばかし、逢狩りか道狩りにしか行っていない私w
若干飽きてきましたw

てりたんにも
逢狩りしかいないね!っと言われました!!
だって逢おいしいんだもんkao02

まぁ、龍の今川1~も行きたいけど私が見るときは募集してないんだもんなぁ~
火雷、大雷も募集してないしw

逢通ってるおかげで大分お金持ちになってきました!
初めての20万貫越えうふウフフフ

目玉装備目標に貯めてたけど、こんだけ一生懸命狩りに行って20万貫かぁ~がっくり
100万貫までまだまだかかるなおちこみおちこみ
付与石2つ分だから約200万貫??!

エエーびっくり


道のり長~~~無言、汗


。。。。

。。。。。。


こりゃムリだろw


もう結構たまったし術忍ちゃんの知力と風装備買うか!!

鎧ばっかやっててもあれだしね!!

って

もう何回も言ったけど今回はまじめに稼動させるぜ~!!音符

確か、陸2の龍と海終わってなかった気がするなぁ。。
考えたくないなw

まず九州から手をつけるかの~!!




昨日の逢狩りで初めて箱が壊れずあきました!!!!
よっしゃ~うふ
陽光か、月影か、双晶石0かなぁ~!?


でたのが

多彩珠玉 壱

うおお~~い!!

なんでじゃ~いwwww
しかも壱ってorz
開けれたのになんか、凹みました。。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
