スポンサーサイト


土雷お手伝い☆

昨日は龍今山4までしかできなかったので、今山5行ってきましたキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

絡まれないようにゆっくり進んでいったので
2回ぐらいしか絡まれませんでした笑い。

普段島津府内4ノックで道雪倒してるから今山の道雪がとても弱く感じましたww
普通に倒せたし、油断していたところで私が死んでしまったのですが
ここで問題発生w

密教さん蘇生を入れていないとのことwww
帯とか別にほしくないから問題ないんだけど間違えて私飛んじゃったんだよね~おちこみおちこみ

報告してないと友好もらえないのでまた走りましたよがっくり
1人だし絡まれたら逃げ切れないので最新の注意をはらって到着。。

無駄に疲れましたw


その後喫茶店チームで土雷のお手伝い行ってきましたニコッ♪

5~8ぐらい負けまくったのですが、
ラスト1回でてりたんがsしながらゆっくり倒す作戦へ変更してから安定キラキラ(オレンジ)
無事に撃破することができましたkao01

土雷の魂もゲットすることができたのでラッキーでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

調べたら土雷の魂って1万貫するんだねw
2つで2万貫かぁうふウフフフフ

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
