スポンサーサイト


術忍耳1ノック そして衝動買い

瓦行った後に耳1ノックが出ていたので行ってみました!

何していいのかさっぱり分からないので
てりちゃんに「開幕何したらいいの?!」っと聞いてしまうぐらいのへたれっぷり。。

党員に迷惑かけないのように一生懸命働きました(当たり前
それ以前に装備がダメダメなので迷惑かけてますよね。。おちこみ


袋だけはいいから後は懐剣なんとかしよう!
生気 風45ぐらいは最低限揃えなきゃkao07

でも、残りの全財産が6万貫しかございませんw

1週間前までは22万貫あったのにびっくりびっくりびっくり

貯めるのに1ヵ月半ぐらいかかったのになくなるのはあっという間涙
道、逢狩りに引きこもって一生懸命成金になりました。。悲しい;;
付与石で8万ちょっと、と

ちぃさんから防御84の籠手激安で売ってもらいましたうふ
10万貫ぐらいするのに5万貫って安すぎますw

普段なら値段が値段なので買うか迷って買わないと思うのですが
安いので思い切って買いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今までで1番高い買い物ですw
鎧も、頭もだいたい4万貫ぐらいだったしね~kao02


ちぃさん!!その私の5万貫!火雷の魂で返してもらいます!!

wwちぃさんありがとね^^がんばって火雷の魂とって来るね~!

思い切って買ったステキ籠手のおかげで防御1100↑、魅力535↑になった~!(耐久装備
嬉す~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふ

さ、また道、逢狩りがんばろう。。

1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お買い上げありがとうございます^^
狩り用の防御60代くらいのしょぼ籠手でよければいつでもあげますので、
欲しい時言ってくださいね^^
どうせN売りするので遠慮なく^^

No title

お礼にがんばって火雷の魂取ってくるね~!!
解体して2つでますように。。

籠手はもこのお古を術忍にまわすから大丈夫~^^
ありがとう☆
ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
