スポンサーサイト


お初のカグツチ

「♪指名してないとか言わないの~
 てか言わせな~い♪」

はい、こんにちは!もこ丸です。
最近、爆笑レッドカーペットの芸人?姫ちゃんにはまってます笑
このフレーズが頭から離れないorz
なんかあの素人っぽさたっぷりな感じが好きです笑


さて、初めてカグツチ行ってきました!
前から募集はチェックしていたのですが、なんかめんどくて
対話を送れずにいましたsn

ちょっと前に術忍で迷惑かけてしまった方から
カグツチのお誘いがあったので行ってきました!

アホ丸が何したかといいますと
術忍で魔竜瓦行ったときに使い倒してなかったんだなぁw
弱いボスなのでさくっと倒すことが出来たのですが、スミマセンでしたwkao02


彼氏が「カグツチ4時間かかったよww」
と言っていてテンションだだ下がりおちこみorzorz

峠1~戦闘にいろいろルールがあるけど
一番カグツチが楽だったかなぁ!

なんとかの印をヘイトが高い順に受けたら
死ぬか逃げて狐に話しかけるだけと単純笑顔

13人の印を狐に話してカグツチ無敵解除のアイテムもらうだけkao03

帯が戦闘している7人のうちの1人!
なんとしても最後の戦闘に参加すべくスタンバっていたところ、

出番キタ~!!!

カグの生命も残り半分!これで帯はもらったぜ!!



が、しか~しw

うまくいかないんだなぁw

減殺切れたところで術。。
死んじゃいましたよ涙

ウワーン;;

お呼ばれなく終了w

神秘もでませんでしたorz


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
