fc2ブログ

お祭りな東西戦

やっとやってきました!
1年に1回の東西戦!!

去年は葉っぱのお金集めてアイテムに交換できるという簡単な感じでした
Nから葉っぱたくさんでるから楽だったなぁ~

今回は鯖対抗なのでとっても楽しみにしてたんですが、

画面が重いw重過ぎるwww
そりゃ800人も同じ画面にいたら固まるよおちこみ

昼間はPCでやっているので、余裕なのですが
彼氏が帰ってくるとPSでやらなくてはならないので、Pが見えないがっくり

合戦とかのみ機能で
PS用にもうちっと解像度低くしてPだけでも見えるようにするとかしてほしぃなぁ~
それかPS3対応とかw

もしPS3でできるとしたら、相当きれいにできるんだろうなぁ!!



対人は喫茶テリーで組んでやっていました^^
でもなかなか2~以上ってあまり見ないですね~おちこみ

しかし、いくら印がほしいからといって7体が1に絡まないでほしいw
ルール違反というか何と言うかw

誰だってやられたら嫌なことはしないでほしいなぁ~涙

あともう1つ思ったことが、
陰陽に凝とか大周天だっけ?白▲つくやつは早めに看破してほしい。。
詠唱などの▲もほったらかしなアタッカーさんが多かったなぁ~
自分はアタックだから攻撃するだけ!ではありません

たまたま救援に入ったところがそうであっただけかもしれないですが^^

不変の維持などもとても大切です!
流れでできないときもあります!
なので宣言して行動を言いましょう^^


私は盾なので党員守って死んでなんぼだと思ってます!
私1人が死んで党員が勝てるならいいじゃない!って考えだったのですが

今回はいかに生き残るかしないと印とれなさそうですw
昨日は死にまくりで全然取れませんでしたあんぐり

ま、今日もがんばろう~ニコッ♪


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード