

多いな。。

見ました


今週の一門クエうーむ

九州制覇はダメだろ~手書き風シリーズ矢印下
10人だけの一門とかだったら超大変じゃんw

もこ丸はどこでも行けるし盾1でも結構平気だけど
問題は術忍だなw

火力ないし、お荷物待ちがいなしだなぁ;;
術もうちょい術の威力あげてくれないかな~困り顔



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

結婚しました!!

結婚しました~^^



届けだしてるときは楽しかったけど、住所変更、年金保険関係の手続きめんどかったなぁ手書き風シリーズ矢印下

指輪も土曜日にできるし、嬉しいなぁ手書き風シリーズ矢印上
式は10月で青空チャペルです星

しかし、それまでに太った分をなんとしても痩せないとね怒り
とか言って
昨日の行った韓国料理屋がおいしすぎてめっちゃ食べてしまった。。

サムギョプサル、テジ鍋、初めて食べた~手書き風シリーズ矢印上
店員さんが全部やってくれるので、とっても楽だったしw

まぁ、値段的に少し高かったしおいしくて当たり前かw
また行こう~ペコちゃん




術忍の宝玉ノックしたんですが、
ほしい時に限って全然できね~うーむ

神秘もまだ揃ってないからまじでそろそろ取りに行かないとねkao02
優しすぎる一門のみんなが手伝ってくれるって!

私のヘタクソっぷりを見せるのははずかしいけどw
夜叉ノックとか行ってるからだいぶマシになってきたからがんばらないとね頑張るぞ。おーっ。



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

衝動買い

またダイエット始めました

コンニチハ('ё')ニコっ


前回は過激な食事抜きダイエットでしたが、
今回は健康的なダイエット方法で
炭水化物、無理がない食事制限、コアリズム、ジョギング

メニューですw

あと食べたものはノートに書き込む方法も入れてみましたきゃー


始めて3日で1キロ減
太った分をはせるには最低1ヶ月は必要だなぁ手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

ランキングなんてしないから、新しくランニングウェアー買ったんですが、
タグをはずして気が抜けたのか、Mサイズと書かれたシールをはがし忘れながら走ってましたびっくり


胸のど真ん中から下のすそ辺りまでの長いシールが張りっぱなし
だからみんなこっち見てたのかぁw







最近の信長稼働率

術忍のめい丸ちゃんがガッツリ動いてます

術忍枠がないからTDにずっといるんですけどねw
術忍もスーパーの一門に入れてもらいましたニコ
早く潜在あげないとなぁダッシュ

めい丸がメインになりつつあるのに
鎧のもこ丸に6万貫もするお守り買っちゃいましたw

タケーw

こんなおっきい買い物したの久しぶりかも~!!
頭とか胴以外で買ったの初めてかもかお


この間でた雫が腕力27の付与石に化けてくれたおかげで買えたんだけどね手書き風シリーズ矢印上


めい丸の宝玉も新しくしなきゃなぁ~
メンド



今日は友達と夜韓国料理食べに行くんだ~手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
超楽しみ~ハート



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

一門に加入!

新年初のパートに出勤手書き風シリーズ矢印下

火曜日はスーパーの特売市だからでないようにしてるんだけど、
どうしても人いないから来てくれっていうから行きましたむぅ

終わったのが5時過ぎ手書き風シリーズ矢印下
急いでスーパーに行ったけど特売品はほとんど売り切れてましたkao02kao02




一門に参加してなかった私ですが、
彼氏が入った織田の「スーパー」っていう一門に入りました~きゃー
てりたんもいるし、みんないい人たちばっかりというので
入りました手書き風シリーズ矢印上

ほんとは「猫が好き」っていう一門に入ろうかと迷ってたんですが
最初は知人がいるほうがいいかも~って感じで入りましたスッキリーィ
超猫好きな私なので、術忍か演舞もどきを猫が好きの一門にいれてもらおうか迷ってますw

猫は可愛いよね~ハート猫アレルギーで大変だけど猫ほしい~手書き風シリーズ矢印上


怒りんぼの彼氏が一門メンバーは楽しい、みんないい人ばっかり
と毎日言っていただけあって

入ったばっかりの私にも優しくしてくれて、ほんとにいい人が多かったニコ星

一門クエの犬~火雷まで行ってきたのですが、
中級クエ真っ最中の彼氏のニュー仙論もどきlv45
lv50代の陰陽さん2名 と てりたん、神職さん、薬さん 私

火雷まで盾1ですよw

これは黒あたりで事件おこるなぁ~うーむ

誰もが事故るって思ってましたが、意外に1回も死なずに火雷撃破ww

1人1人がサポって党員のこと考える身内たちだと
こうも違うのね~!!

一門これから楽しくなりそうだなぁ~手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
スーパーもこ丸
にほんブログ村




テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとう(遅

皆さん
あけましておめでとうございますきゃー

正月満喫しまくっていてすっかりブログをほったらかしにしておりましたw
2010年、いい事たくさんありますよ~に手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

3日に横浜の情熱バーゲンに行ってきたのですが、
横浜ビブレ前にものすごく人が集まっていたので
何かと思ったら

M-1チャンピオンのパンクブーブー、ものいい、リーゼントの革ジャンの人(名前わすれたw
その他、芸人さんがきてました!!

正月だし、営業なのかなぁ~
トークライブでなかなか楽しかったですスッキリーィ
ちょうどデジカメも持ってたのでたっくさん激写w

ものすごい人でかなりもみくちゃにされたけど
ほしかった服たくさんゲットできてよかった~ハートハート




術忍で初めて伊勢狩り行ってきました!
武功とかおいしいっていうし、やっとことなかったからね~kao02
1丹ちょろっとやってみて、めい丸は潜在も経験もとってもよかったかな
まぁ、ずっと同じことの繰り返しでもこ丸では行こうと思わないけどね

だってヒマだしw


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
