

術忍の夜叉ノック

正月特番が楽しくて更新全然してなかったなw

彼氏も、もう正月休みだからPCすぐ使えなかったりするのよね~

特番もそうだけど、最近また新しい洋ドラマを見始めましたハート
だいぶDVD鑑賞が趣味になってきたなぁ


今まではボーンズ、ナンバーズ、コールドケースが好きで借りてますが、
今ツタヤってシーズン1だけ200円なのよね!

新たにデスパレードな妻たちを借りてますw
どんどんおばさん化していってるのは気のせいだろうかうーむ
これがまた楽しいんだよね~




信長にインしてみたら、夜叉ノック 残り術忍を発見手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

わ~いニコ
すぐ対話送って術忍初めての夜叉です!
沈黙はどれに決めるか、減殺のタイミングとかを寄合でばっちり調べておkですうふ
だって党員に迷惑かけたくないもんね~
ヘタクソなりにちゃんと人の意見聞いて努力しないとねきゃー

ノックだったけど、かなり死んで結局3ノックぐらいしかできませんでしたダッシュ
九州の帯まだゲットしてないから夜叉帯ほしい><

帯だけ装備浮いてるから早いところゲットしたいw


道術狩りも行けるようになったし、覚醒と潜在ウンコマンだからがんばって育てなきゃね♪♪


ついでに彼氏の知人の手伝いで夜叉に行ってきたんですが、
そこにいた暗殺さんがとってもいい人で
全体の流れをしっかり見て、とてもうまい方でした!!
優しい人だったし、私もそれぐらいうまくなりたいなぁw


早いとこと場数こなさないとねw


1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

やったぜ術忍!

クリスマスも終わってしまいましたね~かお
昨日はケーキを買いに横浜までわざわざでたんですが、
まぁ~カップルがすごいことすごいことw

めっちゃめかしこんでる女の子がたくさんいました!!
そして暑苦しいくらいいちゃついてますうーむ
絵になるようなステキなカップルだったら見たいんだけど
日本人じゃ基本的に絵にならないかwやっぱり外人のカップルが一番ステキよね~


4時ごろからクリスマスディナー作って、
彼氏が帰ってくる7時半すぎまでかかりましたアップロードファイル
だってさぁ
横浜でたらクリスマス用品たくさん売ってるんだもん
またいろいろ買っちゃって品目増やしちゃったよね手書き風シリーズ矢印下

でも、作ってて楽しかったなぁおんぷ
ケーキも有名店のケーキを食べて大満足でした☆




後片付けをしたあと、
信長にインしたら 久しぶりに逢狩りに鎧枠を見つけたので行って来ましたきゃー
逢の禍石をゲットしたんですが、
売ろうと思って市検索したら随分値段下がってますね~!!
双晶石0も2万貫までさがってたし、普通に売っても6000貫
1、2も1万以下と手ごろ

普通に売ったほうがお徳だなぁこれ!

逢の葛篭が2つもでたので、
わざわざ火雷のカギを買って開けてみましたw

1こ5000貫のカギを使ってでたのが幻

ウワーンがっくり

2つ目は普通に爆破してやりました



術忍に変わって何しようか考えてたところ
凶変3雷 術軽減
の募集が!!

いつもはスキルがないので怖くて対話できなかったんですが、
今なら横に彼氏がいるから教えてもらえる!w

すぐ対話送って行って来ました頑張るぞ。おーっ。


ボスらしいボスって私初めて!!


装備だけは1人前なので沈黙はほぼ問題なく決まるし
党首の方がやさしく指示してくれるので
全然楽しかった!w

何回か全滅したけど、無事3雷倒せましたkao01

残るは夜叉倒して道術狩りいけるようになるぞ~!!

誰か誘ってくださいw



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

メリークリスマス^^

メリークリスマスハート

今日はクリスマスイブですよ!

明日が金曜日だからうちは明日クリスマスディナーです手書き風シリーズ矢印上
スーパーでいろいろクリスマス用品買ってたんですが、
テンションあがりますね~手書き風シリーズ矢印上

ローストチキン焼いて~ポテトサラダ、マリネ、
パスタ、クラムチャウダー、テリーヌ予定きゃー


めっちゃ時間かかりそうなメニューですねw
チキンはオーブンに入れてほっとくだけだからいいけど、
うちのコンロ2口だから火足りないよね~kao02

大変そうなメニューだけど、実はそうでもないっていうw
クラムチャウダーも材料入れて煮込んでほっとくだけだしkao01

作るの楽しみだなぁ~ぴーす


と信長関係ないおはなしでした



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : 何となく独り言
ジャンル : その他

年末ジャンボ

最近パートの帰りが超遅くて不機嫌のもこ丸です

コンニチハ('ж')ニコっ

12月は忘年会シーズンだから仕込みの量が半端ないw
厨房3人体制で終わるわけがない怒り
昨日なんて6時間半たちっぱで仕込みしてたよダッシュ
休憩ないし腹へって死んじゃうYOむぅむぅ


通常の仕込が終わった後鍋を15台盛り付けw
最近量らなくても手に持った感覚でグラム数が分かるという技術を皆伝しましたwキモ


そういえば、年末ジャンボ買うって言ってて買ってなかったので
横浜のよく当たるってところに行ってきました頑張るぞ。おーっ。

時間が遅かったので会社帰りのサラリーマンたちとガッツリかぶってた手書き風シリーズ矢印下
大安だなんて知らなかったから長蛇の列とともに20分近くならんでやっとゲット☆

帰りにスーパー行ってたりで結局家に着いたのが7時半とか
まじ超疲れた~困り顔困り顔


買った宝くじは
前に当たった人が神社の袋(お守りとか買ったらくれるやつ)に入れてたら
当たった!って言うのを聞いたので
鏡餅の下と招き猫の下に置いてみましたw

まぁ、おみくじの大凶3回連チャンで引いた私が何やっても無駄だろうけどね!
気分的にやってみましたうふ




信長にインしたら
夜叉、できればノックを発見したので行って来ました^^
残りが鎧と全完だったのですぐいけそうだし手書き風シリーズ矢印上

夜叉帯がもうボロボロになってきちゃったからそろそろ新しくしたかったんだよね!!
前まで改修してたんだけど、すーぐボロるから改修費がばからしくなっちゃってさkao02



結局1回しか倒せなかったけど、武功入ったからいいや^^


そういえば、信長やってて気がついたんだけど
チャットで打ってる文字をキーボードからコピペってできるんですね!!

これって前からあったのかなぁ?w
私が気がつくの遅すぎたのかしら?うーむ



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

古神でも道満撃破!とついでに逢大雷

昨日の反省点を生かして

9時からスタートの道満募集をかけてみました!
私のキャラでww


彼氏の古神だと食いつきが悪いの私の鎧で道満募集ですよw

7時から募集をかけていたのですが、

なんと


「もこさんブログ書いてますよね~?^^」
と対話が来ました!!!!

超嬉しかったです!!きゃー
こうやって自己満のブログでも見てくれてるって声かけてもらえると
とっても嬉しいですね^^


しかも、お手伝いまでしてくれるとのことですよハート
2度嬉しいお知らせでしたおんぷ


党員もそっから順調に芸さん、密教さんから対話がぽんぽんときて
すぐに集まりました☆

構成は
古神(彼氏)、私、てりちゃん(法)、芸、密教、術忍、薬
です!


3人撃破者がいたし、
うまい人たちばっかりだったので5、6回ぐらいで倒せちゃいましたw

能楽、雅楽で枠固定してるけど、
古神の神祝があれば全完連打できるし、極楽の気合もまわせるしね!

確かに能楽や雅楽のほうが相性いいだろうけど、
古神だって党員次第で道満倒せるんだぞ~手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上


途中残り4体で4人ぐらい死んじゃって
私、彼氏、密教さんだけしかいなくなっちゃったときはさすがにドキドキ感が半端なかったけど

術忍さんの沈、1裏の極楽、私の釣れ具合、薬さんの気合の量
てりたんのs、援護射、芸さんの攻撃力


とってもステキでしたハート
帯もガチだったけど、お手伝いしてくれた薬さんがとれてよかったです☆
私にも陽光の煌ききたしw


このステキ徒党でついでに大雷も行ってきましたぴーす
問題なく1発撃破で笑えますjumee☆DaNcE1

9時半スタートで11時半ごろ終了^^

とってもいい人たちで楽しい徒党だったなぁ♪



話は変わりますが、
もこ丸料理ページを新しく追加しようと思いますw

めんどくさがりな私が作る適当簡単おいしいご飯ページをお届けですきゃー

せっかくデジカメ買ってもらったから使いたいっていうのもあるんだけどねw



1日1ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ランキング
プロフィール

*もこまる*

Author:*もこまる*
管理人 もこ
所在地 神奈川県
年齢   20代
性別   女

喫茶テリー所属
メイン  氷咲 もこ丸(鎧)   lv62
     氷咲 めい丸(術忍) lv60
放置  氷咲 モコ丸(仏門) lv31?
天翔で活動中です^^知人募集してま~す☆

彼氏の影響で信長始めました☆同棲中で仲良く信長やってま~す^^

リンクフリーですよ~☆
(声をかけていただけるととても喜びます)


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効な
アカウントをお持ちのユーザーのみ
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
